株式会社ライフエクステリア本社展示場(松戸市) 剪定

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 長期入院が決まった両親の住む千葉県松戸にある一戸建てを相続したのですが、庭はしばらく手を入れていないようで荒れ果てていました。

        4

        剪定

        藤澤 利夫さん 2016.12.23

        長期入院が決まった両親の住む千葉県松戸にある一戸建てを相続したのですが、庭はしばらく手を入れていないようで荒れ果てていました。素人に手が出せるレベルではなく、専門の業者さんに問い合わせて予算などを訪ねて、なんとかなりそうなので依頼しました。スタッフさんが来てくれて、こちらの望みにそって剪定してくれて、終わった後はとても綺麗になって感謝しています。

      • 松戸市の家まで剪定業者に剪定に来てもらいました。

        5

        剪定

        松崎 ノブヒコさん 2016.12.22

        松戸市の家まで剪定業者に剪定に来てもらいました。家の庭の剪定作業というのは初めて業者さんに任せましたが、作業員の方数人で丁寧な作業で剪定してくれたのが印象的でした、今では完全に剪定が完了し、その出来栄えに満足していますから、またこの業者の方に剪定を依頼して、庭木を美しくしてもらおうかと思っています。

      • 引っ越してきてから数回庭師さんを呼びましたが、あまり腕がよくなく、他によい業者は無いかなぁと探していました。

        5

        剪定

        岩城 紗季さん 2016.12.21

        引っ越してきてから数回庭師さんを呼びましたが、あまり腕がよくなく、他によい業者は無いかなぁと探していました。ネットでこちらを見つけきてもらったのですが、大変感じがよく好印象、そして腕は良かったです!やっとめぐりあえたなぁと感激しましたね。これからは定期的にこちらに来てもらおうと考えています。ありがとうございました。

      • うちは木の下で洗濯物を干していたのですが、その木があまりにも育ってきて葉もかなり増えたので、最近日当たりが悪くて洗濯物かわ乾きにくくなってきました。

        5

        剪定

        カンダ ミツノリさん 2016.12.20

        うちは木の下で洗濯物を干していたのですが、その木があまりにも育ってきて葉もかなり増えたので、最近日当たりが悪くて洗濯物かわ乾きにくくなってきました。木の枝は太かったので、枝打ちはプロにお願いしようと思い、こちらの業者さんに依頼しました。職人さんはとても愛想の良い方で、作業も早く、後片付けも丁寧にやってくれたのでとても満足しました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ライフエクステリア本社展示場(松戸市)の会社概要

      住所 千葉県松戸市牧の原1丁目124
      電話番号 047-387-5305
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL