オーズ・ライン株式会社(札幌市東区) 剪定

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 畑に生えている松から、花粉が飛んで来ると近所の人から苦情がきたので、松の新芽摘みを業者に依頼することにしました。

        4

        剪定

        小菅 ひとみさん 2016.11.12

        畑に生えている松から、花粉が飛んで来ると近所の人から苦情がきたので、松の新芽摘みを業者に依頼することにしました。夕方頃に来てくれた業者は、松を見るとこれなら明日1日あればなんとかなりますと言うのでお願いしました。翌日、クレーンのついたトラックでやって来た業者は、リモコンでクレーンを上手く操作しながら松の剪定をしていきました。足元に落ちた松の新芽は、もう1人の業者が袋に入れていたので効率よく作業が進みました。

      • 新築時に植えた防風林変わりの植木は、針葉樹を間隔狭めに植えたので大きくなったので剪定が必要でした。

        4

        剪定

        玉木 えみさん 2016.11.10

        新築時に植えた防風林変わりの植木は、針葉樹を間隔狭めに植えたので大きくなったので剪定が必要でした。どこをどのくらい手入れすれば良いか不明だったので植木屋を頼むことに。防風林としての利用という点を話すと、密度が濃くなるような剪定方法があるという話でした。年に1回だけで構わないという話でしたが、生長を計算して剪定を行うので想像力が必要でしょう。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      オーズ・ライン株式会社(札幌市東区)の会社概要

      住所 北海道札幌市東区北42条東1丁目5-1
      電話番号 011-299-3244
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL