アリィーカプスガーデン・花華ショップ(松本市) 剪定

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 庭の樹木の枝が伸び放題になってしまい、なんとかならないものかと考えていましたが、剪定業者ならこれを直せることがわかったので、そのままお願いすることに決めました。

      4

      剪定

      オカモト ユウカさん 2016.10.22

      庭の樹木の枝が伸び放題になってしまい、なんとかならないものかと考えていましたが、剪定業者ならこれを直せることがわかったので、そのままお願いすることに決めました。剪定業者の方は早速作業をはじめてくれて、私の家の庭木を全て改善してくれました。今では庭の状態もベストコンディションになっていますから、非常に安心しています。

    • 引っ越した際に、庭木を沢山植えすぎてしまったらしく、生い茂ってきてしまいました。

      3

      剪定

      黒崎 惇さん 2016.10.21

      引っ越した際に、庭木を沢山植えすぎてしまったらしく、生い茂ってきてしまいました。自分では手をつけることができないのと、失敗してしまう心配があったので、こちらにお願いしました。無茶なお願いかなと思っていたのですが、テキパキと剪定されておりあっという間に綺麗な庭に生まれ変わりました。ありがとうございました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アリィーカプスガーデン・花華ショップ(松本市)の会社概要

    住所 長野県松本市波田5426-2
    電話番号 0263-92-7991
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL