株式会社オザキフラワーパーク 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 植木の剪定など、地域に密着した営業を行っており、ご利用頂いたお客様からのお喜びの声を多数頂戴しています。 お問合せ後には迅速な対応を行い、見積もりも無料でご予算に合うプランをご提供致します。 植物や植木の害虫は成長に悪影響を与えるもの、害虫駆除なども得意としておりますので安心してご依頼頂けます。

      サービス内容の詳細

      敷石を設置する際のポイント 和の雰囲気を作り出すお庭に欠かせない一つに敷石があります。敷石を使う時には飛び石の場合、歩きやすくする、全体的なバランスを考えて見た目が良くなるように配置しましょう。植木を植えた時の景色をイメージしながら石組を行うことも大切、全体的なバランスは重々しくならないようにします。 庭石の処分も考慮して計画 お庭に庭石をおくと日本風のお庭を造ることができます。しかし導入される際には撤去することも考えた上で購入することが大切です。比較的小さな石や砂利などの場合、自治体が引取りするケースもありますが、大きな庭石ともなると処分費用が別途必要になることもあるので注意が必要です。 練馬区などのエリアで対応可能です 弊社では年間管理をご依頼頂くことで、その都度ご利用されるよりもリーズナブルなお値段でお庭の管理が可能です。草刈りや剪定などの作業は定期的な管理が必要不可欠です。こうした作業を年間を通じてお任せ頂ければ、料金もリーズナブルなお値段になりますし、常に美しいお庭を維持することができます。

      株式会社オザキフラワーパークからのコメント

      練馬区などの地域に密着した営業スタイルを持ち、お客様のお庭の悩みを解決します。

      庭の自己管理は大変、業者に依頼する場合は相場が分かりにくいので頼めないとお悩みのケースも多いのではないでしょうか。弊社は草刈りや剪定など小さなことからでも対応させて頂くことができます。また、料金がどのくらいかかるのか分からないと感じている方も、無料でお見積もりを作成致しますので、金額を把握した上で依頼ができる安心感も御座います。弊社は店舗での植物の販売も手掛けており、お庭に新しい草花を植えたい時などにもご利用頂くことが可能です。店舗はお正月を除いて年中無休、営業時間は季節に応じて異なりますが、冬季2月末までは午前9時より午後7時まで、ご来店をお待ちしております。

      よくあるご質問

      Q 常緑樹や落葉樹の剪定時期はいつが良いのでしょうか?
      A 常緑樹は夏場や冬場は植木に負担が掛かるので新芽が固まった5月頃や秋口がお勧めです。落葉樹の場合は、休眠中は剪定の影響が起こりにくいので、秋から春の芽吹き前までがチャンスです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社オザキフラワーパークの会社概要

      住所 東京都練馬区石神井台4丁目6-32
      電話番号 0339290544
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL n4LuG9ED