エヌアイ緑建 剪定

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 熟練のスタッフが対応するので、理想通りの仕上がりをお約束いたします。 お困りのことやお悩みのことがあれば、遠慮なくご相談ください。プロならではの視点でアドバイスさせて頂きます。 庭木の剪定だけでなく、草刈りや庭木の伐採も承っております。お庭を全体的にお手入れしたいという方もお問い合わせ下さい。

      サービス内容の詳細

      枝払い・枝打ちの違いとは? 枝払いとは材木用の木として加工するために、枝や梢を切り落とす作業のことを指します。伐採した木が大きい場合にはチェーンソーを使って作業を行い、伐採した木が小さい場合にはオノを使用して作業を行っていきます。枝打ちとは品質の高い材木を切り出すために、木が成長する過程で育ちの悪い枝を除去することを指します。また込み入った人工林の枝を切り落として、人工林自体の生育環境を整えたりすることもあります。 剪定とは? 剪定とは庭木などの樹木を整えるために枝を切り落として手入れする作業のことを指します。造園業者や庭木の手入れが趣味の人が行う方法です。剪定の目的には枯れてしまった枝や交差枝、病気枝、競合枝など問題のある枝を除去することや、枝が密集してしまうことで密度の高くなってしまった庭木全体の環境を改善する目的があります。切り方や刈り方にも様々な技法があり、庭木の見栄えをよくする技法も様座なものがあります。庭木の剪定に使われる主な道具には、園芸バサミや剪定バサミ、剪定用のノコギリなどがあります。 リーズナブルな料金で利用しやすくなっています。 剪定はお金がかかりそうというイメージをお持ちの方もいらっしゃると思いますが、弊社では良心的な価格設定を心がけております。

      エヌアイ緑建からのコメント

      剪定は業者に任せて安心!あなたのお庭をキレイに整えます!

      「自分で剪定してみたが、思ったようにできなかった」「枝が伸びてきているので剪定したいけど、どうすればいいのか分からない」「ハチの巣が作られてしまったから予防のために剪定をしたい」という方は弊社までお問い合わせ下さい。剪定にはある程度の知識や技術が必要です。知識や技術がないと中々キレイに手入れするのは難しいものです。弊社には剪定の経験が豊富なスタッフが多数在籍していますので、どのような状態の木であってもお客様のご要望に沿った対応をさせて頂きます。まずは一度お電話下さい。

      よくあるご質問

      Q 庭木全部ではなく1本から剪定をお願いすることもできますか?
      A はい。まずは詳しい状況を確認させて頂きたいのでお電話にてご連絡ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エヌアイ緑建の会社概要

      住所 福岡県北九州市小倉北区高峰町11-30
      電話番号 0932300155
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL K5bX39JZ