有限会社三笠造園土木(横浜市神奈川区) 草刈り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 両親は昔から庭を大切にしていますし、いつも綺麗に整えています。

        3

        草刈り

        高野 翔子さん 2016.12.26

        両親は昔から庭を大切にしていますし、いつも綺麗に整えています。けれど、最近は年齢のこともあり、ちょっと心配です。というのも、短時間であれば、日に当たるのも健康的ですが、夏場などは、思っている以上に疲れてしまうからです。異常気象もありますし、せめて夏場くらいは負担を軽くして欲しいと思い、草刈りのサービスを利用することを提案しました。渋々ですが了承してくれたので、手配したところ、案外、気に入ってもらえたので良かったです。庭には思い入れが強いためか、やはり注文も多い両親ですが、嫌な顔一つせず、丁寧に対応してくれるのはさすがだと思いました。そのおかげで、今では、定期的に草刈りをお願いするほどの付き合いになりました。

      • 庭の手入れを放置していたら、長い雑草が枯れて見た目のあまりよくなく、気になるようになりました。

        4

        草刈り

        丸山 ヒロさん 2016.12.25

        庭の手入れを放置していたら、長い雑草が枯れて見た目のあまりよくなく、気になるようになりました。範囲も広かったので困っていたら、インターネットで草刈りサービスがあるのを知りました。早速問い合わせをすると、とても丁寧な対応で作業内容や料金のことを教えてもらいました。こちらに依頼することにして、職人さんに来てもらいました。見苦しい景観だったのに、プロの手にかかれば見た目もよくなり、キレイな美観で驚きました。ありがとうございました。

      • 代々受け継いできた家の土地は無駄に広く、なかなか自分で管理するのは大変なんです。

        5

        草刈り

        中里 めぐみさん 2016.12.24

        代々受け継いできた家の土地は無駄に広く、なかなか自分で管理するのは大変なんです。これまではそれなりで良いと思ってましたが、草刈するのも一苦労なので業者におまかせする事にしました。頼んだのは三笠造園土木さんで、仕事の丁寧さと早さに驚きました。自分でやっていた時も手は抜いていないつもりでしたが、やはりプロに仕事は一味違うなと感心してしまいますね。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社三笠造園土木(横浜市神奈川区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市神奈川区大口通67-2-C
      電話番号 045-431-4745
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL