有限会社エクテナカムラ(柏市) 草刈り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 柏市に住んでおり自宅の庭がかなり雑草が多くなってしまったので、自分で行おうと思ったのですが、ぎっくり腰になってしまい、自宅周辺の業者さんにお願いすることにしました。

        5

        草刈り

        古沢 あいさん 2016.12.27

        柏市に住んでおり自宅の庭がかなり雑草が多くなってしまったので、自分で行おうと思ったのですが、ぎっくり腰になってしまい、自宅周辺の業者さんにお願いすることにしました。タウンページでしらべたこの業者さんに依頼させてもらい、翌日は現場調査をしてもらい、葉月に作業してもらいました。とても綺麗になり感謝です。

      • 自宅の庭の手入れが全くできておらず、草が伸び放題で見た目がすごく悪かったお庭ですが、こちらの業者に草刈りをお願いしたところ、隅々までお庭をきれいにしてくださり本当に助かりました。

        4

        草刈り

        石田 なつみさん 2016.12.26

        自宅の庭の手入れが全くできておらず、草が伸び放題で見た目がすごく悪かったお庭ですが、こちらの業者に草刈りをお願いしたところ、隅々までお庭をきれいにしてくださり本当に助かりました。きれいなお庭になり、お庭を見た方がすごくきれいなお庭ねと言ってくださりこちらの業者を利用して本当に良かったと思いました。草刈りで出たゴミはすべて持ち帰っていただき、手間も何も掛からずに済みました。

      • 最近は忙しい日が続き、庭の手入れの時間が取れませんでした。

        3

        草刈り

        勝田 奈央さん 2016.12.25

        最近は忙しい日が続き、庭の手入れの時間が取れませんでした。庭の雑草は恐ろしい速度で伸びていき、自分ではどうすることもできなくなり、業者さんに草刈りをお願いすることにしました。ネットで調べると、有限会社エクテナカムラさんが草刈りをできるようでしたので依頼しました。草刈り作業はスムーズに行われ、庭は見違えるように綺麗になりました。この状態を今後もキープしていきたいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社エクテナカムラ(柏市)の会社概要

      住所 千葉県柏市柳戸420
      電話番号 04-7160-9116
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL