日比生造園(福岡市西区) 草刈り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 父が生来ていた頃、父の趣味が家庭菜園だったことから家の庭には小さな畑を作っていました。

        4

        草刈り

        高倉 一さん 2016.12.17

        父が生来ていた頃、父の趣味が家庭菜園だったことから家の庭には小さな畑を作っていました。しかし父が亡くなってからは誰も手入れをせず放置をしていましたので、気付いた時には雑草がひどく生え、植えていた植物は枯れてひどい状態でした。家族全員仕事でバタバタしていた時期ということもあり、業者に依頼をして草刈りをしてもらうことにしました。作業員の方は一人だけでしたが、機械を使って作業をするので時間はそこまでかかりませんでした。また、掃除をすると庭はとても広く感じることができ、父に変わって家庭菜園を行う意欲も湧きました。費用もそこまでかかりませんでしたので、依頼して良かったと思っています。

      • 出張が続いたことで庭の草が伸びてしまいました。

        4

        草刈り

        小野 杏さん 2016.12.16

        出張が続いたことで庭の草が伸びてしまいました。自分で刈れる限界を大きく超えていたので、業者さんに任せるしかないと思い依頼しました。業者さんの草刈りのスピードはとても速く、刈り方も丁寧でした。さらに草がしばらく生えてこないように、除草剤も撒いてもらいました。これで再び出張に行くことになっても安心です。

      • 会社を経営しているのですが、定期的に草刈り作業をしてくれる業者を探していました。

        4

        草刈り

        大山 未來さん 2016.12.15

        会社を経営しているのですが、定期的に草刈り作業をしてくれる業者を探していました。いくつかの業者に問い合わせをしましたが、こちらの業者は最初から最後まできっちりとした接客で、信頼ができたのでこちらに頼みました。いつも隅々まで完璧に草刈りをしてくれるので、プロとして最高の職人さんです。いつもきれいにして頂きありがとうございます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      日比生造園(福岡市西区)の会社概要

      住所 福岡県福岡市西区今宿青木180-11
      電話番号 092-806-2586
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL