株式会社ビル環境エンジニアリング(川崎市川崎区) 草刈り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の庭に草木が生えているのですが、そこに大量の雑草などが生えてきてしまいとても自分では時間と労力がかかってしまうのでこちらの業者さんに頼むことにしました!業者さんに連絡を取りお互いの日程が合う日を確認しあい、作業していただく日を大変スムーズに決めることができました!また作業内容もとても綺麗に草を刈っていただき、大変満足する出来でした。

        5

        草刈り

        深田 雅彦さん 2016.12.13

        自宅の庭に草木が生えているのですが、そこに大量の雑草などが生えてきてしまいとても自分では時間と労力がかかってしまうのでこちらの業者さんに頼むことにしました!業者さんに連絡を取りお互いの日程が合う日を確認しあい、作業していただく日を大変スムーズに決めることができました!また作業内容もとても綺麗に草を刈っていただき、大変満足する出来でした。

      • 会社で管理しているグラウンドがあるのですが、社員は忙しく、夏になり使おうとしても雑草がすごいので、放置していました。

        3

        草刈り

        水野 勤さん 2016.12.11

        会社で管理しているグラウンドがあるのですが、社員は忙しく、夏になり使おうとしても雑草がすごいので、放置していました。ですが、今度子供たちに貸すことになり、あのままでは使えないので、依頼しました。広い範囲でも難なくやってくださり、すぐに草刈りは終わりました。忙しいときに代わりにやってくださるので、助かります。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ビル環境エンジニアリング(川崎市川崎区)の会社概要

      住所 神奈川県川崎市川崎区藤崎1丁目9-7
      電話番号 044-244-1912
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL