株式会社ランドスケープデザインコンサルタント(習志野市) 草刈り

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 久しぶりの実家に帰ると、見事だった庭が見る影もなく荒れています。

        4

        草刈り

        野村 未華子さん 2016.12.25

        久しぶりの実家に帰ると、見事だった庭が見る影もなく荒れています。母親に聞くと、最近身体の調子が悪いためなかなか手が出せなくなっていたら、こんな荒れようになってしまったとのこと。とはいえ、私もどうしても外せない用事があったので、自分でやることはできません。そこでスマホで検索しました。同じ市内にある業者が見つかったので電話で問い合わせました。作業内容についても料金についても、納得のいくまで話をすることができましたので、依頼することにしました。これからも、ちょくちょくお願いしようと思います。ありがとうございました。

      • これまでは自分で草刈りを行っていたのですがこの時は自分で草刈りを行う事ができなかったです。

        3

        草刈り

        久米 竜次さん 2016.12.24

        これまでは自分で草刈りを行っていたのですがこの時は自分で草刈りを行う事ができなかったです。そこでこの業者に依頼する事で、草刈りを徹底的に実施してもらう事ができたので感謝しています。初めての依頼でちゃんと行ってもらえるのか不安を感じましたが素晴らしい草刈りによって、見違えるほど綺麗に庭を整えてもらう事ができました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ランドスケープデザインコンサルタント(習志野市)の会社概要

      住所 千葉県習志野市香澄1丁目3-2-108
      電話番号 047-455-1177
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL