株式会社アイビー・ガーデン(横浜市保土ケ谷区) 草刈り

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 昔から草むしりは本当に苦手で、毎年、なんとかやる気を起こしながら行ってきました。

        4

        草刈り

        ヨシカワ クラミさん 2016.12.10

        昔から草むしりは本当に苦手で、毎年、なんとかやる気を起こしながら行ってきました。しかしさすがに70歳を超えると体力的にも厳しく、虫もたくさん出るので、今年はなかなかやる気が起こせないでいました。そんな時に草刈りをしてもらえる業者があるというのを聞き、早速利用しました。きれいに草刈りをしてもらい、遊びにきた孫と庭で遊ぶことができ、大満足です。

      • この度は大変お世話になりました。

        5

        草刈り

        杉本 ヒロさん 2016.11.30

        この度は大変お世話になりました。自宅の裏庭の草が凄いことになっており、お電話させていただきました。本当は自分一人で草を刈る予定だったのですが、あまりに多かったので、お電話しました。本当は一緒に刈るつもりだったのですが、スタッフさんは「しますので、大丈夫ですよ」と言って促してくださいました。丁寧な接客に大変感謝しております。どうもありがとうございました。

      • ガーデニングを始めたいと思ったのですが、目の前の荒れた庭でやる気がなかなか起きず、とうとう業者さんにお願いしてみることにしました。

        3

        草刈り

        河野 まさみさん 2016.11.28

        ガーデニングを始めたいと思ったのですが、目の前の荒れた庭でやる気がなかなか起きず、とうとう業者さんにお願いしてみることにしました。スタッフさんは草刈りをテキパキと終わらせてくださり、ついでにガーデニングのノウハウも聞いてしまいました。優しいスタッフさんで、色々とおしえてくれました。対応にもそのお仕事にも大変満足です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社アイビー・ガーデン(横浜市保土ケ谷区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市保土ケ谷区上菅田町830
      電話番号 045-381-4000
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL