オカダ園芸株式会社(名古屋市中村区) 草刈り

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 名古屋市内に住んでいるので、こちらのオカダ園芸さんを見つけてお願いしました。

        5

        草刈り

        西秋 サンタマリアさん 2016.11.27

        名古屋市内に住んでいるので、こちらのオカダ園芸さんを見つけてお願いしました。わが家は玄関わきに長い通路があるのですが、あまり人が通らないからと草むしりをさぼってしまっていました。すると、夏前に気づいた時には雑草が沢山で酷いことに。茎が太く、片手では抜けない草たちに困り果てていましたが、こちらの業者さんはみるみるうちに綺麗にしてくれてビックリでした。やはり自分で大変なところをプロに任せた方がいいのだなと実感しました。

      • 庭の草刈りを依頼したのですが素晴らしい仕上がりにしてもらう事ができたので大変満足しています。

        5

        草刈り

        柴山 真悠子さん 2016.11.26

        庭の草刈りを依頼したのですが素晴らしい仕上がりにしてもらう事ができたので大変満足しています。かなり酷い状態で庭の手入れをする事がとても難しい状況になっていました。依頼してからこちらに到着するまでかなり速かったですし、あっという間に庭を綺麗にしてもらう事ができたので、この業者に草刈りの依頼を行って正解でした。

      • 草刈は市街地などではあまりしなくてもその草自体が生えないのですが、私が住んでいる愛知県名古屋市中村区の場所によっては草が沢山ある所があります。

        4

        草刈り

        野際 たまきさん 2016.11.24

        草刈は市街地などではあまりしなくてもその草自体が生えないのですが、私が住んでいる愛知県名古屋市中村区の場所によっては草が沢山ある所があります。私の家の周りはまさにそんな感じの場所でしたので、定期的に草刈をしなければなりませんでした。自分でももちろんしていたのですが夏場は虫が沢山出るので業者に頼んでやってもらった事もあります。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      オカダ園芸株式会社(名古屋市中村区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市中村区太閤通5丁目22
      電話番号 052-481-4522
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL