KAZUKI創作ガーデン(加古川市) 草刈り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 13
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 私が若い頃は庭の手入れは私の仕事でしたが、歳をとってしまってからは手入れをすることも難しくなってしまいました。

      4

      草刈り

      村山 花さん 2016.11.16

      私が若い頃は庭の手入れは私の仕事でしたが、歳をとってしまってからは手入れをすることも難しくなってしまいました。そのためたまたま見つけたKAZUKI創作ガーデンに依頼をして、庭の草刈りなどをお願いすることにしたのです。依頼をすると思っていたよりも早く来てくれて、あっという間に草刈りを完了してくれました。とても満足しています。

    • 元々は父が実家の庭の芝生を自分で手入れしていました。

      4

      草刈り

      島津 和之さん 2016.11.15

      元々は父が実家の庭の芝生を自分で手入れしていました。芝刈り機を使用していたのですが持病の腰痛が悪化してしまい出来ない状態になってしまいました。実家に帰省した際にさすがに放置状態だったので見栄えも悪く、だからと言って私も母も芝刈り機を使ったことがなかったので自分たちではできませんでした。そのためこちらに依頼してやっていただきました。すごくキレイになって大満足です。芝を刈ったあとの草の匂いが好きです。

    • 業者に草刈りを依頼すると、高い値段がかかると思っていました。

      4

      草刈り

      石渡 和久さん 2016.11.14

      業者に草刈りを依頼すると、高い値段がかかると思っていました。インターネットで見積もりをしてもらったら、思っていたより比較的低価格だったので依頼することにしました。業者さんは丁寧にテキパキと作業してくれました。スピーディで効率が良くて見ていて気持ちが良かったです。仕上がりは見事でした。技術力の高さはさすがプロですね。ありがとうございました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    KAZUKI創作ガーデン(加古川市)の会社概要

    住所 兵庫県加古川市加古川町粟津
    電話番号 079-424-5930
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL