Aお庭のお手入・造園サービスoh庭ya梅坪・新豊田・土橋・竹村・永覚・八幡神社総合受付(豊田市) 草刈り

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 庭の手入れをしようと思っていた所、腰を痛めてしまいました。

      5

      草刈り

      松澤 莉緒さん 2016.12.18

      庭の手入れをしようと思っていた所、腰を痛めてしまいました。もうすぐ来客もあるのでこのままではみっともないと思い、業者を利用することにしました。相談した所すぐ来ていただけましたし、とても綺麗に整えていただけました。花を植えた所など刈って欲しくない所はちゃんとさけて頂けてました。とても親切で頼りになり、お願いして本当に良かったです。

    • レストランを経営しています。

      5

      草刈り

      土谷 あいさん 2016.12.11

      レストランを経営しています。小さなテラスにテーブルも置いて、屋外でも食事できるようになっていますが、最近、草木が生い茂り、景観が悪くなっています。業者に頼み、綺麗にしようと、Aお庭のお手入・造園サービスさんに依頼しました。頼んだらすぐに来てくれ、あっという間に綺麗にしてくれ感心しました。料金も手頃で良いところです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    Aお庭のお手入・造園サービスoh庭ya梅坪・新豊田・土橋・竹村・永覚・八幡神社総合受付(豊田市)の会社概要

    住所 愛知県豊田市青木町3丁目162
    電話番号 0120-028281
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL