アライランドスケーピング(横浜市中区) 草刈り

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 実家の裏庭の伸び放題になってしまった草に困り、ネットで調べて依頼しました。

      5

      草刈り

      久野 蒼甫さん 2016.12.13

      実家の裏庭の伸び放題になってしまった草に困り、ネットで調べて依頼しました。家から近かったこともありすぐに無料の見積もりに来てくれました。料金も思っていたほど高くなく作業の方の笑顔が印象的で感じが良かったので即決して次の日に作業をしてもらうことにしました。やはりプロの仕事は素晴らしく、作業後は見違えるほどすっきりと綺麗になり今後はガーデニングを楽しみたいなと明るい気持ちになりました。

    • 横浜市中区にある家を遺産相続でもらったのですが、しばらく使われていなく、家屋も庭も荒れ放題でした。

      5

      草刈り

      篠崎 京子さん 2016.11.28

      横浜市中区にある家を遺産相続でもらったのですが、しばらく使われていなく、家屋も庭も荒れ放題でした。特に庭は雑草が生い茂っていて、自分たちだけでは刈り取るのが無理そうで専門業者に依頼をしました。予約した当日に業者さんがやって来て、手順や使う薬剤などの説明をしてから取り掛かってくれて、とても綺麗になって感謝しています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アライランドスケーピング(横浜市中区)の会社概要

    住所 神奈川県横浜市中区根岸町1丁目19
    電話番号 045-624-0047
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL