oh庭ya両毛店(太田市) 草刈り

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • マメな性格な方だと良くいわれる方ですが、草刈りまでを完璧にすることはできていません。

      5

      草刈り

      ナガタ シゲツグさん 2016.12.30

      マメな性格な方だと良くいわれる方ですが、草刈りまでを完璧にすることはできていません。広い自宅庭の草刈りは骨の折れることです。今年もプロに頼むことにしました。oh庭ya両毛店に依頼することにしました。去年も頼んで、キレイにしてもらいました。スタッフの人の優れた対応には定評があります。職人技を見ることができます。

    • 寝たきりになった祖母のため、庭を綺麗にするためにインターネットで評価が高かった「oh庭ya両毛店」に草刈りを依頼することにしました。

      3

      草刈り

      横尾 あおいさん 2016.10.11

      寝たきりになった祖母のため、庭を綺麗にするためにインターネットで評価が高かった「oh庭ya両毛店」に草刈りを依頼することにしました。普段は自分で雑踏等を刈り取っているのでどのくらいお金がかかるのか心配でしたが、価格はそんなに高くはなかったです。むしろ時間的に考えれば安い方でした。スタッフの方の感じもよかったのでこれからも頼もうと思います。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    oh庭ya両毛店(太田市)の会社概要

    住所 群馬県太田市飯田町657
    電話番号 0276-48-5374
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL