株式会社阿部造園 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 草刈りが無かったらお気軽に連絡ください。電話一本で熟練作業者がご自宅まで伺います。 ベテラン作業者が慎重で丁寧な作業を行うので、安心してお任せください。 定期的な草刈り作業もお引き受けします。弊社がすべて管理するので楽々です。

      サービス内容の詳細

      雑草には害虫が潜んでいます。 雑草を放置するとムカデ・はち・毛虫など害虫の住処になってしまい、時には毒虫や蛇も住み着きます。害虫は湿気がある場所を好んで、昼間は雑草の中に潜んでおり、夜になると家の中まで侵入してきます。雑草はこまめに刈って害虫の住処を作らないようにしましょう。 雑草は年中生えてきます 雑草は大変しつこいので困りますよね。一年中常に草刈りが必用で、こまめに草刈りをしないと翌年はさらに雑草の量が増えてしまいます。しかし、除草剤は環境に悪影響を及ぼすのでなるべく控えて、庭木やお花を守りましょう。弊社なら何度でも草刈りをお引き受けします。 とってもリーズナブルな料金です。 弊社はとっても安い料金で草刈りをお引き受けします。年間契約をお申込みいただければ、更にお得な価格になります。弊社は地域の皆様に貢献できるように頑張っている企業です。雑草でお困りならリーズナブルな料金対応ができ家計も楽な弊社を、お気軽にご利用ください。

      株式会社阿部造園からのコメント

      放置しておくと雑草はすぐに伸びてしまいます。弊社に依頼すれば楽々です。

      雑草はどこにでも生えてきてすぐに伸びてしまいます。せっかくの美しいお庭が草だらけになっては大変です。でも草刈りはとっても大変な作業でお年寄りや女性にはつらい作業ですが、弊社に依頼すれば楽ですよ。お客様の庭の隅々まで綺麗に草を刈って綺麗にします。ベテランの作業者が慎重で丁寧な作業を行い、後始末も弊社が完璧にします。電話一本で何時でも作業者が駆け付けてるので楽々ですよ。暑い夏の日に辛い作業をしなくてもいいので最高です。弊社は地域の皆様のお役に立つ企業です。草刈りで悩んでいたらぜひ気軽にお声がけください。貴方のお悩みを弊社が解決します。

      よくあるご質問

      Q 作業後の雑草の後始末はどうするのですか?
      A 刈り取った雑草はすべて弊社が持ち帰り、適切に処分するので安心です。後始末もきちんと行い、お庭の隅々まで綺麗にします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社阿部造園の会社概要

      住所 北海道河東郡音更町宝来北1条2丁目2
      電話番号 0155312350
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL D8zdxV47