株式会社桐島造園 草刈り

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 低価格で丁寧な仕事

アピールポイント

  • 植物や庭木の成長に悪影響を与える害虫、弊社は害虫駆除も可能にしているのでお庭の悩みをしっかりと解決できます。大阪府高槻市などのエリアを中心に営業を行うなど、地域密着型の営業スタイルにより迅速な対応が可能です。草刈り・植木の剪定や伐採・害虫駆除などお庭のトータル管理を行っております。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

処分する可能性も考えて計画を お庭に大きな石を設置することは日本風の庭になる魅力を持ちます。しかし、この庭石を撤去してリニューアルしたい時、専門業者に依頼を行い費用を支払った上で処分をしなければなりません。 伐採を行う目的とは? お庭のお手入れが行き届かないでそのままにしておくとご近所とのトラブルが発生しないとは言い切れません。また、庭木があった場所に物置を設置したい、伐採して舗装する時などは植木の切り株ごと取り除くことが必要になるなど、弊社にご相談頂ければ見積もり無料で費用を把握した上で伐採ができます。 草刈りだけでも喜んで引き受けます 弊社は小さなことから大きなことまで喜んでお引き受けしております。草刈りだけ、庭木1本の剪定だけをお願いしたいなど、気軽にお声をかけて頂ければ植物や植木の知識豊富な専門スタッフがお邪魔して作業を行います。尚、見積もりは無料で行うことができますので、まずはご連絡をお待ちしております。

株式会社桐島造園からのコメント

お庭の草刈りはもちろん、植木の伐採やお庭などの外構工事も可能です。

この間まで元気だった植木が枯れて来る時、お客様のご心配や不安は大きなものとなりかねません。弊社はお庭のことでお悩みのお客様からのご連絡に対し、迅速な対応を心掛けておりますので、気軽に声をお掛け頂くことができます。最初にお電話を頂ければ、ご都合の良い日時に専門スタッフがお客様のご自宅にお邪魔させて頂き、その場で調査およびお見積もりを作成することができます。お邪魔させて頂く専門スタッフは庭木や植物などに精通した者が伺いますので、庭木の元気がない理由や困り事への適切なアドバイスなども行うことができますし、草刈りのご用命も承っております。

株式会社桐島造園の詳細情報

価格(坪)
500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 職人さんや作業スタッフさんへのお茶出しは必要なのでしょうか?
A お心遣い有難うございます。しかし、お茶出しなどは一切必要御座いませんので、お気持ちだけ頂戴させて頂きます。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社桐島造園の会社概要

住所 大阪府高槻市塚原4丁目55-1
電話番号 0726920679
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL H8xVDbXZ