株式会社志賀造園技術センター 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • エリアを絞った密着活動を行うことでお客様からの信頼を得る対応をいたします。 定期的な草刈りなどのお手入れを行うことで、お庭に関するお悩みを解決いたします。 積み重ねられた技術や経験をもとに、丁寧かつスピーディーな作業を実現いたします。

      サービス内容の詳細

      伸びてしまった雑草などのお手入れ 四季の移ろいなどを感じさせてくれる和の庭を作り出すためには、お庭の空間や草木の配置などは非常に重要な要素になってきます。そのため普段お庭の雑草のお手入れなどをしていない方などは、草を刈るお手入れを定期的に行ったり、雑草が地中に深く根を張ってしまっているのを抜くお手入れが必要です。 草刈りで常に美しい状態に お庭に自分の気に入った花や木などを植えている方は多いですが、植えている植物に十分な栄養を与えるためには、余計な雑草を刈るお手入れを行う必要があります。また草刈りを十分に行うことでお庭の健康状態を良くして、更に美しい見た目を維持することが出来るようになります。 草刈りに関する料金体制 お庭のお手入れは継続することが非常に重要です。株式会社志賀造園技術センターでは草刈りなどの業務終了後もアフターフォローをさせていただきます。お客様のお庭に適した手法によるお手入れを取り入れ、料金以上のサービスを心掛けていつまでも美しいお庭を造ります。

      株式会社志賀造園技術センターからのコメント

      弊社では草刈りをメインに造園のお手入れを行いたい方のサポートをいたします。

      自宅のお庭が広ければ広いほど、お手入れが非常に難しく重労働となる草刈りなどは一度の作業では完了させることが出来ない可能性があり、定期的なお手入れを続けるのは非常に大変だと感じている方は多いです。そこで弊社に相談をしていただくことで、年間を通して定期的にお伺いをして常に美しい状のお庭を維持することが出来るように管理をしています。 効率よくスピーディーに行う草刈りによって、お客様のご自宅のお庭を美しい外観で保ちつつ、お庭に癒やされる日々をおくりたいとお考えの方は、まずはお問い合わせだけでも結構なのでぜひ弊社にご相談いただければすぐに対処します。

      よくあるご質問

      Q お庭の種類に合わせて適切なお手入れが受けられますか?
      A 弊社では和風、洋風などの庭園の種類に合わせて草刈りなどの適切なお手入れを効率よく行う業務を請け負っています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社志賀造園技術センターの会社概要

      住所 福島県いわき市錦町大島12-2
      電話番号 0246631181
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL D8hSGaeB