株式会社植木センター広瀬 草刈り

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 草刈りや伐採、害虫の駆除まで様々なお庭のお悩みを万遍無くサポートさせていただきます。 お庭に害虫が発生したなどの緊急トラブルにも地域密着の弊社が迅速に駆けつけ速やかに対応いたします。 お客様からの信頼と素早い対応を大切にし弊社はエリアを絞った活動をしております。

      サービス内容の詳細

      木を病気から守るために剪定は大切です 木の剪定を怠りそのまま放置していると枝葉が伸び放題となるので風通しが悪くなります。また、日当たりも悪くなってしまうため病気に弱くなってしまう恐れがあります。スズメバチや毛虫、ムカデといった害虫の住みやすく繁殖しやすい環境にもなってしまうため定期的な剪定は大切です。 防犯を意識し過ぎると逆効果になってしまう 防犯を意識して高い塀で住宅を囲いプライバシーを確保するためのデザインにすると、一見するととても安全そうな住宅に思えるのですが、逆に不審者が隠れやすい場所を提供してしまっていることにもなります。外構工事は様々な事態を想定したデザインを十分に考慮する必要があります。 安心の価格でサービスを提供いたします お庭のお手入れは一時的な対処では終わらないです。継続的に管理していくことで美しさを保つことができます。弊社では、一度のみならず何度でもお客様からご依頼をいただけるよう、信頼と安心の技術をお客様にご満足いただける安心価格でご提供させていただいております。

      株式会社植木センター広瀬からのコメント

      美しいお庭をコストを抑えて保ちたいあなたを弊社がしっかりサポートいたします。

      お庭の管理は非常に大変ですが、仕事で時間を確保することができないなどの時間的な問題や体力的に定期的な作業を行うのが難しいなどの体力的な問題でお庭のお手入れをすることができないのなら、弊社にお気軽にご相談くだされば迅速かつ丁寧な作業でお悩みを早期に解決いたします。また、弊社では、ご相談をいただいた時にお客様のご要望とご予算を踏まえた上でお見積りを無料でさせていただいております。庭木1本の伐採や剪定、草刈りから毛虫やムカデ、ナメクジといった害虫の駆除までお庭に関するお悩み全般に対応しています。些細なことでもひとつひとつ隈なく対応し、しっかりと解決させていただきます。お客様からのお問い合わせを心よりお待ち申し上げております。

      よくあるご質問

      Q 費用を抑えた最低限の外構工事ってできますか?
      A もちろん可能です。安全面などの大切な部分の費用を削ることはできないのですが、その他の部分の費用を削ることでお客様のご要望にお応えいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社植木センター広瀬の会社概要

      住所 香川県高松市前田西町20-4
      電話番号 0878475247
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL jT9thPB3