こがみ造園 草刈り

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のご要望をしっかりと把握した上で作業に取り掛かります。 些細な質問にもしっかりとお答え致します。 定期的なご依頼にも対応致しております。

      最新の口コミ

      • 自宅の駐車スペースに雑草が成長してきている状態になってしまったので、すぐに雑草を除去してもらおうとして依頼を出したのが熊本県熊本市南区で草刈り作業を行っているこがみ造園です。

        5

        草刈り

        小松 慢太郎さん 2016.12.10

        自宅の駐車スペースに雑草が成長してきている状態になってしまったので、すぐに雑草を除去してもらおうとして依頼を出したのが熊本県熊本市南区で草刈り作業を行っているこがみ造園です。急な作業依頼だったのですがしっかりとした対応をしてくれる業者さんとなっており、綺麗に雑草を取り除いてくれる担当者の方でしたので非常に良かったです。

      • 私の家の敷地内には大きな田んぼがありますが雑草が多く栽培できない状況が続いていました。

        5

        草刈り

        小野寺 遥さん 2016.10.24

        私の家の敷地内には大きな田んぼがありますが雑草が多く栽培できない状況が続いていました。そこでインターネットで調べた熊本県の草刈り業者に依頼して雑草を刈ってもらうことにしました。業者の方は雑草を刈る専用機器であっという間に雑草を刈り、栽培に影響が出ない薬で雑草が生えてこないように対策もうってもらえました。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      草刈りを行う際の準備は? ご自身で草刈りを行う場合、服装には気を付けなければなりません。帽子を被り、首元まである長袖のシャツや裾をブーツに収納することができる長ズボンを履きましょう。また、防塵ゴーグルや滑り止め付きの手袋、滑り止め付きの長靴も着用しましょう。服装をしっかりしていないと、怪我をしてしまう恐れがあります。必ず草刈りを行う際には、きちんとした服装で行うようにしましょう。 鎌の選び方は? 鎌を選ぶ際、刃は錆びづらいように表面加工されているものを選びましょう。また、柄の部分は軽い素材のものがおすすめです。刃の形は一度に刈る範囲よりも少しだけ大きめのものを選ぶと良いでしょう。 安心価格で草刈りを行います。 弊社在籍のスタッフがお客様のご要望を把握し、現場の状況を確認した上で料金のご提案を致します。料金設定はリーズナブルなのでご安心下さい。もしもお見積りにご不満がある場合は、ご遠慮なくお断り頂いても構いません。ぜひお気軽にご連絡下さい。

      こがみ造園からのコメント

      草刈りのことは弊社にお任せ下さい。お客様のご要望にしっかりとお応え致します。

      煩わしい草刈りの作業から解放されたいとお考えではありませんか?定期的に草刈りを行うのは非常に大変なことです。そんな面倒な草刈りは弊社へお任せ下さい。お客様のご要望に合わせて希望通りの作業を行わせて頂きます。草刈りに関するご質問にもお答えいたしますので、お気軽にお尋ね下さい。

      よくあるご質問

      Q 草刈り機にはどんな種類のものがあるんですか?
      A 草刈り機には、電動式・充電式のものと、エンジン式のものの2種類があります。電動式・充電式の草刈り機は事前に充電を行ったり、コンセントに繋ぎながら作業を行わなければなりませんが、非常に軽くて扱いやすいというメリットがございます。エンジン式は力やコツなどが必要になってきますが、パワーが強く広範囲の雑草もしっかりと刈り取れるというメリットがございます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      こがみ造園の会社概要

      住所 熊本県熊本市南区御幸笛田5丁目7-28
      電話番号 0963788724
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL N2x3mhML