福岡庭園作業センター宗像 草刈り

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 専門知識の豊富なベテランスタッフが、お庭のお悩みをスピード解決いたします。 個人宅やマンション、オフィスや学校施設など、さまざまな場所での作業をお手伝いいたします。 草刈りはもちろん、庭木の剪定や害虫駆除もお任せください。

      サービス内容の詳細

      草刈りを業者に依頼するメリット 草刈りを専門業者に依頼する一番のメリットは「楽にお庭がきれいになる」という点です。しかし、草刈りを依頼するメリットはそれだけではありません。ご自身の体への負担も軽減することができます。草刈り作業は、簡単そうに見えてとても大変な作業です。長時間かがんでさぎょうすることにもなるので、足腰を傷めてしまうリスクもあります。作業を依頼することで、このようなリスクも排除することができるのです。そして、専門業者であれば、草刈りの精度も保証されています。素人が行うよりも、素早くそして美しく仕上げてくれるので、お庭が一段ときれいになるのです。また、作業後のゴミの処理まで済ませてくれるので、お客様自身の手間はほとんどありません。 草刈りを依頼した後にすべきこと 草刈り作業で起こりがちなのが、騒音や除草剤によるご近所トラブルです。そのため、業者に依頼する前に近隣住宅にお知らせしておきましょう。事前に声掛けをしておくことで、トラブルを避けることができます。「草刈りを行うため騒音や除草剤によってご迷惑をおかけしてしまうかもしれない」ということと、「草刈りを行う時間帯」を伝えておきましょう。そうすることで、ご近所さんの都合のよい時間も確認することができます。 見積もり無料 お見積りも、ご相談も無料で対応いたします。まずは、お気軽にお電話ください。

      福岡庭園作業センター宗像からのコメント

      お庭の草刈り引き受けます!素敵なガーデンライフのお手伝いをさせてください。

      綺麗なお庭を保ちたい、毎年の草刈り作業が面倒でなんとかしたいなど、お庭のお悩みを即時解決いたします。どのような些細なことでも、親切丁寧に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。お客様の素敵なガーデンライフのお手伝いができるよう、尽力いたします。

      よくあるご質問

      Q 手入れの行き届いていないお庭も草刈りできますか?
      A もちろん可能です。伸び切った草の処理も、喜んでお受けいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      福岡庭園作業センター宗像の会社概要

      住所 福岡県福津市小竹1丁目3-7-302
      電話番号 0940724174
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Lc4Ehgyd