たくみ造園 草刈り

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ご自宅や周辺環境との調和を大切にし、統一感のあるお庭に仕上げます。 スピーディーな草刈り作業で、お庭のお悩みも即時解決いたします。 重労働な草刈りもお任せください!プロの技術で素早く作業を行います。

      サービス内容の詳細

      面倒な草刈りは業者への依頼がおすすめ 草刈り作業は、草を根本から刈り取らなくてはいけません。そのため、個人で行うとなると足腰に大きな負担がかかります。さらに、草刈り作業を終えたら、草の処分もしなくてはいけないため、とても大変です。とはいえ、草刈りせずに放置していると、不要な雑草が伸び放題になり、お庭の景観が損なわれてしまいます。害虫が発生したり草花の栄養を奪ってしまったりするので、早めに刈り取ってしまいましょう。草刈りは、美しく健康的なお庭を保つために欠かせない作業なのです。 安全かつ効率的に草刈りを行うコツ 伸び放題になった草を刈り取る場合は、事前に準備を整えておくことで、比較的楽に作業を行うことができます。特に大切なのは、道具の準備です。カマや草刈り機を使うのであれば、刃の部分をきちんと磨いておきましょう。そうすることで、切れ味が良くなり、無駄な労力を使う必要がなくなります。また、衣類の準備も欠かせません。安全に作業を行うために、必ず準備を整えておきましょう。草で皮膚が傷ついたり、飛び石で怪我をしたりしてしまわないように、夏でも薄手の長袖を羽織ることをおすすめします。帽子やゴーグルも、忘れずに準備してください。 草刈りにかかる費用について 草刈りの費用は、草を刈る範囲や、草の伸び具合、作業方法によって異なります。お手数ですが、詳しくはお電話にてご確認をお願いいたします。

      たくみ造園からのコメント

      迅速な対応であなたのお庭を綺麗にします!面倒な草刈りはお任せください。

      暮らしを豊かにしてくれる美しいお庭ですが、大変なのがお手入れ作業です。庭木の剪定や草刈りなど、時間や労力を使う作業がたくさんあります。「手入れの時間がとれない」「長時間の作業で疲れてしまう」など、定期的なお手入れが難しい場合は当社に作業をご依頼ください。草刈りはもちろん、お庭のお手入れ全般をお引き受けいたします。

      よくあるご質問

      Q できるだけ費用を抑えることはできますか?
      A もちろんです。お客様のご要望やご予算に合わせてプランのご提案をさせていただきますので、安心してご依頼ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      たくみ造園の会社概要

      住所 静岡県浜松市浜北区内野台1丁目18-10
      電話番号 0535860973
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL iA6aPcUx