富永苗木 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • サポート万全

アピールポイント

  • お客様の信頼にお応えするため、日々技術の向上に努めて参りました。技術と経験を必要とする剪定もお手頃価格で対応します。庭木のお手入れや草刈りだけでなく、害虫駆除や伐採などのお悩みもお任せ下さい。素早い対応で解決いたします。お客様の住宅環境に合わせた作業を行います。周囲との調和を大切に、統一感のあるお庭造りをお手伝いします。

  • サポート万全

サービス内容の詳細

庭石の設置をする際の注意点 庭石は日本庭園の主役ともいえるものです。しかし撤去の際は業者に依頼して行うことになります。設置を考える際には、処分する可能性も十分考慮する必要があります。 お住まいと調和するデザイン 樹木や庭石の配置が細かく計算された和の庭は、四季の移ろいを感じさせてくれます。また日本古来の伝統的な雰囲気を感じさせ、年月を重ねるほどに趣あるものへと変化します。弊社では日本家屋のお庭に限らず、洋式のお住まいとも調和するデザインのご依頼も承っております。お気軽にご相談下さい。 最適なプランをお手頃価格で提案します。 伐採あとの植栽や草刈りなど、季節の変化を大切にしたお庭造りをしっかりとお手伝いいたします。お客様のご自宅に伺い、ご希望とお庭の状況をしっかり調査します。その後必要な費用や期間なども含め、最適なプランとお見積もりを提案いたします。お見積もりは無料で行いますので安心してご相談下さい。

富永苗木からのコメント

お庭のお手入れ草刈りはプロにお任せ下さい。お手ごろ価格でお庭を美しく整えます。

美しく整えられたお庭は、日々の生活を豊かにしてくれます。しかし美しい状態を保つには、継続的なお手入れが欠かせません。何もしなままにしていると雑草は伸び放題となり、害虫や雑菌などが繁殖する環境となってしまいます。また伸びた庭木の枝が隣家に入り込んでしまったりすると、ご近所トラブルにつながってしまう可能性も考えられます。忙しくて時間がない、体力的にお手入れを行うことが難しい方はお気軽に弊社にご相談下さい。熟練の技術と豊富な経験を持った担当スタッフが、責任を持って対応します。草刈りはもちろん庭木の剪定など、お庭のトラブルを素早く解決いたします。

富永苗木の詳細情報

価格(坪)
500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 費用を抑えたいので最小限の作業だけ頼みたいのですが。
A お任せ下さい。安全面などの大切な作業の費用はそのままに、他の作業の費用を削ることでご要望にお応えします。

対応エリア

対応サービス一覧

富永苗木の会社概要

住所 静岡県浜松市浜北区新原2235-1
電話番号 0535864011
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL t2ZFvU7r