万葉園 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様満足度NO.1を目指して、日々邁進しております。静岡県伊豆の国市一の会社であるよう日々お客様とのコミュニケーションを欠かさず、頼んで良かったと心から思っていただけるようなサービスを提供いたします。 弊社は静岡県伊豆の国市にて地域密着を心掛けて営業しております。伊豆の国市にお住まいのお客様、草刈りは弊社にお任せ下さい。 お客様の大切なお庭を、草刈りでキレイに仕上げます。どんな規模のお庭でも問いません。弊社の草刈り作業でお庭を整え、お庭・お客様ともに元気にさせる自信があります。

      サービス内容の詳細

      種子タイプの雑草 雑草は主に2通りのタイプで繁殖します。それは「種子タイプ」と「地下茎タイプ」です。ここでは種子タイプについてご紹介します。種子タイプは、雨風や動物を介して運ばれて増殖します。代表的な種子タイプの種類として、「タネツケバナ」「ホトケノザ」が挙げられます。いずれも公園や空き地などでよく見かける雑草です。もしかすると、ご家庭のお庭にもこの種類の雑草が潜んでいる可能がございます。この種子タイプは増え続けると厄介で、どんなに注意しても庭に入らないようにするのは困難です。そんな厄介な雑草がいたら、いつでも弊社をお頼り下さい。手強い種子タイプの雑草でも除草いたします。 地下茎タイプの雑草 「地下茎タイプ」の雑草は、「茎」によって繁殖するタイプの雑草です。丸い形に変形した地下茎が、徐々に土の中で繁殖していきます。さつまいもやじゃがいもをイメージしていただくと、理解するのが容易だと思います。このタイプの代表的な種類として「ヤブカラシ」「シロツメクサ」が挙げられます。地下で繁殖するので、種子タイプよりも繁殖能力が高く非常に厄介です。また、草刈りも難しいので一般の方ではなかなか上手く除草できずに終わってしまう場合が多いです。そんなときこそ弊社にご依頼いただければ、キレイな一掃が可能です。 安心サービスでお見積りいたします。 どんな時でもお客様の悩みに寄り添い、安心価格でお見積りいたします。

      万葉園からのコメント

      伊豆の国市にお住まいのお客様、草刈りなら万葉園にお任せを!

      弊社はお客様満足度地元でNO.1を目指し日々邁進しております。どんな時でもお庭のお悩みに寄り添えるよう、お客様とのコミュニケーションを大切にしています。草刈りだけでなく、植木の剪定や伐採も承っております。あなたの理想のお庭づくりに少しでも貢献出来るよう全力でサポートいたします。

      よくあるご質問

      Q 仕事するうえで何か気をつけていることはありますか?
      A 自分の実力を過信せず、傲慢にならず、常に初心を忘れず真摯に取り組んでいます。草刈りや剪定、伐採は危険が伴う作業です。いつまでも「一人前になった」と過信せず、常に細心の注意を払いながら安全第一で作業しています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      万葉園の会社概要

      住所 静岡県伊豆の国市大仁456-18
      電話番号 0558761316
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL c6Zw8nrW