in・the・Bloom(練馬区) 砂利敷き

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 職場の駐車場が土で、雨が降ると水溜まりができやすく、晴れてからも車のタイヤの跡で固まってしまい、非常に不快なものでした。

      4

      砂利敷き

      徳田 菊生さん 2016.12.24

      職場の駐車場が土で、雨が降ると水溜まりができやすく、晴れてからも車のタイヤの跡で固まってしまい、非常に不快なものでした。そこで、砂利を敷いてもらおうと、業者を探し相談しました。すぐに来ていただき、どのような砂利を敷くか打ち合わせの上、敷いてもらいました。砂利を敷いてもらうと、とても快適になりました。そして、迅速な対応でとても感心しました。

    • 私が現在住んでいるところで強盗や空き巣が多発していると聞いたので、対策をすることにしました。

      5

      砂利敷き

      清野 法嗣さん 2016.12.23

      私が現在住んでいるところで強盗や空き巣が多発していると聞いたので、対策をすることにしました。いろいろとネットで調べてみたところ、防犯用の砂利があることを知ったんで業者さんに頼んで敷いてもらいました。家族の誰かが帰ってきた時も分かるようになったのも嬉しいポイントでした。業者さんは丁寧な方でよかったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    in・the・Bloom(練馬区)の会社概要

    住所 東京都練馬区田柄3丁目6-20
    電話番号 03-3970-1366
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL