便利屋タスカル 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:170690

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 「伐採したい」そう思ったときにご相談ください!木が大きくなるほど伐採料金は高くなってしまいます

  • 遠方の実家などお客様ご自身では行けない場所での作業依頼も受け付けます!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

兵庫県・大阪府で伐採業者をお探しでしたら便利屋タスカルにお任せください。詳しいサービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 伐採 【料金】 伐採の料金は幹の直径の大きさによって異なります。 ▼幹の直径2m未満 10cm未満 2,000円~ 20cm未満 8,000円~ ごみ処分 2,000円~ ▼幹の直径2~4m 10cm未満 4,000円~ 20cm未満 14,000円~ ごみ処分 4,000円~ ▼幹の直径5~7m 10cm未満 8,000円~ 20cm未満 20,000円~ ごみ処分 8,000円~ ▼幹の直径7m以上  10cm未満 要見積もり 20cm未満 要見積もり ごみ処分 要見積もり ※上記単価は目安の料金になります。(表示は税抜き価格になります) ※単価に料金の幅があるのは、同じ大きさの木でも種類や切り方などの違いで、木のボリュームにより作業の難易度や手間に違いがある為です。(ごみの処分費についても同じです) ※作業現場の状況によりお値段が変わることを予めご了承ください。(作業場所が狭い場合や家などの建物が近くにある場合) ※幹の大きさの測り方(幹の外周を測り、円周率(3.14)で割った物が「幹の直径」になります。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

便利屋タスカルからのコメント

伐採工事は年中無休の便利屋タスカルにご依頼ください!庭木から遠方の土地までお任せ

「庭木が大きくなりすぎて、庭を圧迫している」 「地震などで倒れてきたら怖い木がある。どうにかしてほしい」 「空き地の立木の管理が出来ないので伐採を依頼したい」 このような伐採のご依頼なら便利屋タスカルにお任せください。当店は、兵庫県川西市に拠点を置く便利屋です。便利屋ならではの柔軟なサービスでお客様の「困った」を解決していきます。伐採工事は木を切るだけでなく、処分まで行わなければなりません。とくに大木の伐採は危険が伴うため、作業になれた業者に依頼することをおすすめします。「伐採したい木がある」というときには、ぜひ当店にご依頼ください。 ●伐採は早い方がよい!大きくなるほど費用は高くなる 「ここに生えた木、ちょっと邪魔になるかもしれない」「大きく育ってきてしまったな……」このようなときには、はやめに木の伐採を依頼することをおすすめします。伐採費用は、木丈が高くなり、幹が太くなるほど高くなってしまうのです。「ちょっとこの木をどうにかしたい」そんな風に思ったときには、当店にまずはご相談くださいませ。早めにご依頼いただければ、伐採料金もお安くなりますよ。 ●遠方の空き地や実家の木の伐採もお任せください! 「所有する土地の木が邪魔だとクレームをもらった」「兵庫の実家の庭木を伐採してほしい」というような場合にもお任せください。木は生長を続けるため、自分で管理をするのは難しくなってしまいます。とくに遠方にお住まいの場合には、思うように管理できませんよね。遠方にお住まいのお客様でもご了承いただければ、ご実家の庭に生える木の伐採を承ります。便利屋ならではの柔軟なサービスをおこないますので、ご要望がありましたらお気軽にご相談くださいませ。 便利屋タスカルでは、兵庫県川西市で伐採工事をおこない、お客様の快適な暮らしのサポートをしています。木は自分の背より高くなってしまうと、幹も太くなり伐採は難しくなってしまいます。庭木に関するご相談がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7967

便利屋タスカルの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 電話相談の受付時間を教えてください。
A 9時から20時まで年中無休で受け付けています。
Q 別途料金がかかることはありますか?
A はい。作業現場が極端に狭い場合や近くに建物がある場合などは、料金が変わる場合がございます。ご了承くださいませ。
Q 対応エリアを教えてください。
A 当店の対応エリアは以下の通りです。ほかの地域からのご依頼も受けつけています。 ▼兵庫県 川西市・宝塚市・伊丹市・尼崎市・西宮市・芦屋市・三田市・神戸市・川辺郡 ▼大阪府 箕面市・池田市・豊中市・豊能郡・茨木市・吹田市

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします

便利屋タスカルの会社概要

住所 兵庫県川西市南花屋敷3丁目8−7
電話番号 080-4495-3829
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://benriyatasukaru.net/