株式会社 ハンバック 伐採

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169267

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 伸びすぎた木は電線に接触するかも!管理できなくなった木の伐採は当店にお任せください

  • お客様第一主義です!しっかり打ち合わせをしてご納得いただける施工をおこないます

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 5

    伐採

    2021.9.17

    親切な応対でいい

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

株式会社ハンバックでは、愛知県内で伐採を承っています。伐採業者をお探しでしたら当店にお磨かください。詳しいサービス内容は以下の通りですので、ご確認くださいませ。 【サービス内容】 伐採 【木の伐採料金】 伐採する木の大きさや状態、作業場の環境によって料金は異なります。詳しい料金はお見積もりでご確認くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社 ハンバックからのコメント

株式会社ハンバックに伐採はお任せ!ご予算やご希望は打ち合わせをしてしっかりお応えします

「家の庭木が電線にあたりそう」 「木が育ちすぎて家に日が入らない」 「忙しくて木のお世話をする時間がなくなってしまった」 このようなときには、株式会社ハンバックに伐採をお任せください。木は癒しの効果を与え、緑豊かであると気持ちもリラックスできますよね。しかし木はお手入れしないと私たちの暮らしを邪魔したり、トラブルを起こしたりすることがあります。「伐採したい木がある」そんなときはご相談くださいませ。 ●伸びすぎた木は電線に接触するおそれ!漏電や停電に気をつけよう 大きく育った木が電線に引っかかると、漏電による火災や断線によって停電が起こってしまうことがあります。そのような事態を避ける為、電線に近い木は伐採することをおすすめします。「近くに生えているだけ」と普段は電線に触れない位置でも、台風などの強い風によって電線に触れてしまうおそれもあります。「庭木の管理ができなくなった」「育ちすぎた木をどうしようか迷う」そんなときは、当店にご相談ください。長年伐採に関わってきた経験により、お客様に最適な方法をご提案いたします。 ●当店はお客様第一主義!ご予算やご希望はお伝えください お客様にとって不本意な伐採工事にならないよう、当店では事前の打ち合わせは重要と考えています。施工方法はもちろんのこと、ご予算などお客様のご負担も含めて伐採プランをご提案いたします。打ち合わせの際には、できるだけ詳しく伐採する木の状況をお伝えいただきますようお願いいたします。 株式会社ハンバックでは、お客様のご希望に徹底的にお答えする施工を心がけ、伐採をおこなっています。納得いただける伐採作業ができるよう、念入りに打ち合わせをいたしますので、ご要望はお気軽にご相談ください。「伐採しようか悩んでいる」そんなときにも、お問い合わせくださいませ。 こちらが弊社のウェブサイトになります。よろしければご覧ください。 https://senteibassai.com/

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7967

株式会社 ハンバックの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 定休日はありますか?
A はい。土日と祝日はお休みをいただいています。
Q 切り株だけあるのですが、伐根して整地してもらえますか?
A はい、抜根のみも承ります。整地などほかの作業は土地の状態によりますので、まずはお問い合わせくださいませ。
Q 伐採した木の処分も依頼してもいいですか?
A はい、もちろんです。木の処分も承りますので、ご依頼の際にお伝えください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。キャンセル料は状況により異なりますので、お問合わせくださいませ。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社 ハンバックの会社概要

住所 愛知県春日井市田楽町1030-1ハセガワビルA号
電話番号 0568-29-5233
営業時間 9時~18時
定休日 日曜/祝日
設立年 2018年7月
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://kusakari-senmon.com/