有限会社奥造園土木資材置場(綾瀬市) 伐採

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の敷地内に植えている樹木が、隣家にまで枝が伸びてしまっていて、剪定では対策しきれないと思ったので伐採することにしました。

        4

        伐採

        紺野 礼子さん 2016.12.12

        自宅の敷地内に植えている樹木が、隣家にまで枝が伸びてしまっていて、剪定では対策しきれないと思ったので伐採することにしました。狭い場所なので、安全に伐採してもらえるか心配していましたが、有限会社奥造園土木資材置場さんは慎重に作業を進めてくださり、近くのブロック塀が傷つくこともありませんでした。樹木が処分できたと思えば、伐採料金も高くないと思えました。

      • 自宅の庭を変えようと、自分で土を掘り起こしたり花を植えたりしましたが、すでに植えてあった木が邪魔で花に日が当たらなかったため、うまく成長しきれず枯れてしまうことも多くありました。

        5

        伐採

        中岡 祐一さん 2016.12.11

        自宅の庭を変えようと、自分で土を掘り起こしたり花を植えたりしましたが、すでに植えてあった木が邪魔で花に日が当たらなかったため、うまく成長しきれず枯れてしまうことも多くありました。有限会社奥造園土木資材置場さんにお願いして木を切ってもらい、日がよく当たるようになったため、今年はどのように成長するのか楽しみです。

      • 我が家の家の裏の敷地には林があります。

        5

        伐採

        本田 芳正さん 2016.12.10

        我が家の家の裏の敷地には林があります。なにも使っていないので、木々が生えているだけなのですが、前回の台風の時にだいぶ被害がでてしまいました。木々の何本かが折れたり、枝が折れたり、ひどいものは折れて隣の道路に飛び出していました。さすがにこれは危険でなんとかしなければと思い、急いで伐採業者に相談しました。私自身、この林をどうすればよいのかわからなかったのですが、折れた木はそのまま伐採してもらい、他の部分もよい具合になるようお任せしたら、とてもよい状態に仕上げてもらえました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社奥造園土木資材置場(綾瀬市)の会社概要

      住所 神奈川県綾瀬市吉岡1640-5
      電話番号 0467-78-4468
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL