藤沢造園株式会社/本社(横浜市港北区) 伐採

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 家に長年あった柿の木の伐採をお願いしました。

        4

        伐採

        大下 明さん 2016.12.29

        家に長年あった柿の木の伐採をお願いしました。こちらの会社は公共事業やマンション緑化などにも力を入れている大きな造園業者さんですが、個人の家の庭のことでも親身に相談にのってくださいました。2階建てほどの高さのある大きな柿の木が家をリフォームする際に撤去しようと思い、お願いしたところ、事前に調査と見積もりにこられ、丁寧に伐採方法などを説明してくださり、作業時も隣近所にご迷惑かけることなく、手際よくきれいに整地して掃除をしてくれました。エクステリアの施工実績なども多いようで、今度、庭を改造する際があれば、またぜひお願いする予定です。

      • 私は朝と夕方はボランティアとして、小学生の通学路の見回りを行っています。

        3

        伐採

        相原 米蔵さん 2016.10.12

        私は朝と夕方はボランティアとして、小学生の通学路の見回りを行っています。そんな通学路の一部に草や木がおい茂っている部分がありました。道を歩く分には問題ありませんが、見た目も悪く木も枝が鋭く危険だと思い伐採をお願いしました。対応してくれた業者の方は通学路だと聞き、とても丁寧に細やかに作業を行ってくれました。伐採したことで道との分かれ目などがはっきりわかるようになり、これで安全に通学できると思い安心出来ました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      藤沢造園株式会社/本社(横浜市港北区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市港北区篠原西町14-31
      電話番号 045-433-6221
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL