植雅(横浜市青葉区) 伐採

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 神奈川県横浜市青葉区にある自宅の横にある大きな木を伐採し、駐車場にすることにしました。

        4

        伐採

        阿久津 淳子さん 2016.11.29

        神奈川県横浜市青葉区にある自宅の横にある大きな木を伐採し、駐車場にすることにしました。植雅というところをインターネットで見つけたので伐採依頼をしました。木の根っこから全てなくして欲しいとお願いしたところ、快く引き受けてもらえました。すぐにでも駐車場として使用できるほど、しっかりと伐採してもらえて助かりました。

      • 私有地にドッグランを設けたいと考えています。

        3

        伐採

        岩本 悟志さん 2016.11.28

        私有地にドッグランを設けたいと考えています。自分では全てできないほど木々が多く、専用機もないので、専門業者に依頼することにしました。伐採と抜根を、職人2人に2日程度でやってもらいました。手間を考えれば、かかった費用も安いものです。広々としたスペースが確保できたので、ドッグラン作りにゆっくり取り掛かれます。

      • 今回、庭の木々の伐採を依頼したのですが、大変満足いくきれいな仕上がりにしてもらいました。

        4

        伐採

        草野 法子さん 2016.11.27

        今回、庭の木々の伐採を依頼したのですが、大変満足いくきれいな仕上がりにしてもらいました。もともと知人が懇意にしている業者さんで、わたしも紹介してもらいました。自分では木の伐採はむつかしいので、プロの方にお任せするのが一番です。しかもこちらは大変高い技術のあるスタッフさんが対応してくださるので、信頼がおけますね。

      • やろうやろうと思っていたのですが、なかなか手がつけられず、自宅の庭がジャングルになってしましたした。

        4

        伐採

        河田 由宇さん 2016.11.26

        やろうやろうと思っていたのですが、なかなか手がつけられず、自宅の庭がジャングルになってしましたした。足を踏み入れるだけで虫に食われるのではないかと考えると、ますます作業するのが嫌になるので、こちらにお願いしたのですが、手際よくやってもらえたので感動です。仕上がりも最高ですから、プロとはすごいものだと改めて思い知りました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      植雅(横浜市青葉区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市青葉区鴨志田町166-9
      電話番号 0120-161493
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL