株式会社テム(川崎市多摩区) 伐採

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 裏山を所有しているのですが、見通しが悪くなっていたので木をいくつか伐採することにしました。

        4

        伐採

        細山 仁晶さん 2016.11.29

        裏山を所有しているのですが、見通しが悪くなっていたので木をいくつか伐採することにしました。株式会社テムさんにバランスよく伐採して欲しいとだけ伝えたのですが、自然災害などの影響を考えながら伐採していただくことができ、見通しが良くなっただけではなく災害に強い裏山になりました。思ってもいなかった対応にとても感謝しています。

      • 落ち葉がすごいので木を切り倒してもらう依頼をしました。

        5

        伐採

        板倉 右京さん 2016.11.28

        落ち葉がすごいので木を切り倒してもらう依頼をしました。終わってみるとスッキリとしましたしごみも持ち帰ってもらいましたのできれいになる効果もありました。根っこも取ってほしいというとそれにも応じてくれて満足です。説明もわかりやすく、挨拶やマナーがよく安全に配慮した作業をしてくれたので大満足です。また相談をしたいです。

      • 自宅の庭にある大きな木を2本伐採してもらいたくて、株式会社テムに依頼をしました。

        5

        伐採

        外山 茜さん 2016.11.25

        自宅の庭にある大きな木を2本伐採してもらいたくて、株式会社テムに依頼をしました。複数の業者を比較したのですが、株式会社テムが一番費用が安かったので選びました。実際に業者と対面をしたら、費用だけじゃなく対応も良かったので依頼をして良かったと思っています。 木の伐採をしてもらったおかげで庭が広くなってとても良かったです。

      • 自宅の樫の木を伐採してもらおうといくつかの業者さんに話を聞いてみたのですが、中でも株式会社テムさんが安くて対応もよかったのでお願いして見ました。

        4

        伐採

        越智 幸平さん 2016.11.24

        自宅の樫の木を伐採してもらおうといくつかの業者さんに話を聞いてみたのですが、中でも株式会社テムさんが安くて対応もよかったのでお願いして見ました。伐採といえば剪定と違って丁寧さはなくバッサリと切るといったイメージでしたが、実際は倒れないようにバランスを考えながら短くしていき、最後はきれいな切り株が残るといった感じで安心しました。

      • 久しぶりに実家に帰ってみると庭の木が生い茂ってしまっていて大変なことになっていました。

        4

        伐採

        真鍋 茜さん 2016.11.21

        久しぶりに実家に帰ってみると庭の木が生い茂ってしまっていて大変なことになっていました。両親に相談して庭の木を伐採しようということになり、ネットで調べたテムさんに庭の木の伐採をお願いしました。テムさんはすぐに実家に来て庭を調べ見積もりをとってくれました。見積金額は思っていたより安かったのですぐにお願いしました。仕上がりもきれいですっきりしたので頼んでよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社テム(川崎市多摩区)の会社概要

      住所 神奈川県川崎市多摩区登戸1664-4
      電話番号 044-819-6696
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL