井上農園(横浜市保土ケ谷区) 伐採

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 普段は使用していない別荘の庭の木々が野生化してしまい、素人が処理するのには少し不安があったため、業者を活用する事にしました。

        4

        伐採

        北 たまきさん 2016.12.11

        普段は使用していない別荘の庭の木々が野生化してしまい、素人が処理するのには少し不安があったため、業者を活用する事にしました。神奈川県横浜市保土ケ谷区で利用できる業者に井上農園と言う業者があり、依頼した所すぐに綺麗に木々を伐採してもらえたのです。今後も定期的に伐採依頼していきたい業者であり、これで快適に別荘を活用していけます。

      • 実家の庭の木を伐採してもらうため井上農園にお願いしました。

        4

        伐採

        正木 里穂さん 2016.11.30

        実家の庭の木を伐採してもらうため井上農園にお願いしました。両親が住んでいますが、祖父が足を怪我してしまい、祖母だけでは手入れができず危ないので今回は思いっきり切ってもらおうと思いました。いつもより多めに切ってもらい、これで数年は大丈夫とのことですが、もしかしたら根元から切ってしまうかもしれないので、その時もお願いします。

      • 私は神奈川県に住む60代女性です。

        3

        伐採

        小町 里穂さん 2016.11.29

        私は神奈川県に住む60代女性です。私は足が悪く、歩くことが困難です。自分の所有する裏山に生えた木を切ることが自分ではできないので、井上農園さんに依頼をして、代わりに木を切っていただきました。作業はよかったのですが、非常に丁寧な言葉遣いだったということが、私の印象に残っています。また次回も依頼したいと思っています。

      • 共働きでなかなか庭の手入れができておらず、自宅に生えている大きな木が自分たちで伐採できずにいて困っていたので、こちらの業者に木の伐採をお願いしました。

        5

        伐採

        マツシタ カツアキさん 2016.11.28

        共働きでなかなか庭の手入れができておらず、自宅に生えている大きな木が自分たちで伐採できずにいて困っていたので、こちらの業者に木の伐採をお願いしました。とても大きな木だったので大掛かりな作業になってしまったため、それなりに費用が発生してしまいましたが、きちんと木の伐採をしていただき助かりました。業者の方もとても丁寧な対応してくださいました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      井上農園(横浜市保土ケ谷区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市保土ケ谷区狩場町214
      電話番号 045-731-5628
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL