いたみ企業組合(伊丹市) 伐採

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 12
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 木は時間をかけて伸びますので、時代の移り変わりと成長を感じるのに良いですね。

        4

        伐採

        神谷 慢太郎さん 2016.11.29

        木は時間をかけて伸びますので、時代の移り変わりと成長を感じるのに良いですね。今回は、その成長により木が老朽化していた為、ずっと寄り添いたい気持ちを抑えて、安全のためにも伐採をしてもらうことにしました。こちらの業者さんに依頼をしたのですが、とても安全に気を配っていただいて短時間で終わりましたので、気楽にできて良かったです。

      • 木の伐採は初めてで、料金などが凄い高額なイメージがありましたが、こちらの組合では伐採前に明朗会計をしてくれて助かりました。

        4

        伐採

        城咲 結衣さん 2016.11.28

        木の伐採は初めてで、料金などが凄い高額なイメージがありましたが、こちらの組合では伐採前に明朗会計をしてくれて助かりました。私もある程度の予算は決めていたので、その範囲内の料金でしたので庭の木の伐採をやってもらいました。伐採の説明や作業時間も細かく教えてくれて、当日は予定通りに終わって私としても満足ですね。

      • 敷地内に防風林があったのですが、そちら側にマンションができて必要がなくなったため伐採をお願いしました。

        3

        伐採

        堀口 景子さん 2016.11.26

        敷地内に防風林があったのですが、そちら側にマンションができて必要がなくなったため伐採をお願いしました。端の方ぎりぎりに木があるため作業についてはマンションを管理している方に説明をしておいた方がいいと考えていましたけれど、それについても代わりに話を進めてくださって私は本当に何もすることなく作業をしていただきました。

      • 今回、木の伐採をこちらの業者に依頼しました。

        4

        伐採

        宮本 大樹さん 2016.11.24

        今回、木の伐採をこちらの業者に依頼しました。このような業者を利用するのは今回が初めてで、費用が心配だったのですが、業者の方が事前に詳しく見積もりを立ててくれたので安心しました。業者の作業はとてもスムーズで、ちゃんと決められた期間内に伐採を終えてくれました。費用も一般的な伐採業者と比べるとかなり安く済んだと思います。

      • 夏に成長した植木の伐採をお願いしようと思い、業者さんを探していました。

        5

        伐採

        長尾 瞬さん 2016.11.22

        夏に成長した植木の伐採をお願いしようと思い、業者さんを探していました。知り合いが痛みいたみ企業組合さんが良いと教えて下さったので、いたみさんに頼むことにしました。専門家がやるのと素人がやるのでは仕上がりがまったく異なり、形の整った満足いくものになりました。料金もお手頃で助かりました。また機会があればお願いしたいと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      いたみ企業組合(伊丹市)の会社概要

      住所 兵庫県伊丹市中野西1丁目142
      電話番号 072-777-0663
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL