シンアイ株式会社 伐採

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 伐採の知識が無い方もしっかりとサポート致します。 迅速に作業を行いますので、お客様をお待たせいたしません。 初めて弊社をご利用頂く方からのご連絡もお待ちしております。

      最新の口コミ

      • 何本か自宅の木を伐採してもらいたいと思い、神奈川県横浜市都筑区にあるシンアイ株式会社さんに作業を依頼しました。

        4

        伐採

        浜 あや子さん 2016.12.18

        何本か自宅の木を伐採してもらいたいと思い、神奈川県横浜市都筑区にあるシンアイ株式会社さんに作業を依頼しました。伐採の作業に来てくれたスタッフの方は、本当に丁寧に木を伐採してくれて、効率的に木を回収してくれたので感謝でした。本当に素晴らしい作業を確実にやってくれたので、また今度も作業を依頼したいと思いました。

      • 伐採の作業をしてもらいました、本当に良心的な業者だと思います、期待を裏切らない作業でしたし。

        3

        伐採

        中塚 隆さん 2016.11.12

        伐採の作業をしてもらいました、本当に良心的な業者だと思います、期待を裏切らない作業でしたし。見積もりの段階から良心的だなと思いましたね、細かい明細を出してくれるのでわかりやすかったんですよね、勿論費用も良心的だなと思いましたよ。根の部分も綺麗に取ってもらえましたし後処理も綺麗にやってもらえたので満足でした、おすすめです。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      伐採をスムーズに行うために大切なこと 伐採をスムーズに行うためには、まずは枝から処理していきましょう。枝は伐採の当日までに処理をしておくと、伐採をスムーズに行うことができるようになります。また、どの部分から伐採を行うのかという印を、チョークなどを使用して予め付けておくことをおすすめ致します。伐採の際にロープを使用する方は、しっかりとした強度があるか事前に確認しておくことも忘れないようにしましょう。 伐採にはどんな道具が必要になってくる? 伐採には、くさび、ウインチ類、滑車、スリングベルト、ロープ、手のこぎり、ヘルメット、防護服、防護メガネ、チェーンソーなど数多くの道具が必要になってきます。これらの道具が既にある方は良いのですが、全て一から揃えるのは非常に大変です。その場合は、業者へ伐採をご依頼することをおすすめ致します。 迅速なサービスを低価格でご提供致します。 弊社は全てのご依頼に対して可能な限り迅速に対応させて頂いております。料金の方も抑えて頂きましたので、安心して作業をお任せ下さい。詳しい料金内容などは、弊社の方までお問い合わせ下さい。

      シンアイ株式会社からのコメント

      伐採に関する悩みを早期解決致します。

      伐採作業をご自身で行うのは非常に大変なことです。危険が伴う伐採作業は弊社に任せてみませんか?弊社に在籍している伐採のプロが、迅速に作業を行わせて頂きます。伐採に関する知識が無いかもしっかりとサポート致しますので、ご安心して弊社までご連絡下さい。

      よくあるご質問

      Q 保安林と普通林ってなんですか?
      A 保安林は、土砂災害を防ぐ効果や、水資源確保の効果が期待できる森林のことを指します。この保安林を伐採するためには、県へ事前に届け出を提出する必要がございます。一方で普通林とは、保安林以外の森林のことを指します。こちらは、目的によって届け出を提出する機関が異なりますが、保安林と同じように伐採前にはしっかりと届出を提出しなければなりません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      シンアイ株式会社の会社概要

      住所 神奈川県横浜市都筑区中川3丁目29-18-202
      電話番号 0459119866
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Cy4SmHsV