株式会社小島庭園工務所 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様に貢献できるように幅広いサービスを行っております!なんでもご相談くださいませ! 害虫の発生など困ったことがある場合でも弊社にお任せいただければ安心です 熟練のプロがお伺いします!お客様のご要望を実現するサービスを行っております

      サービス内容の詳細

      伐採の際には道具が重要となります 伐採を業者が行うのと一般的な方が行うのでは使用する道具も違っています。弊社ではお客様のお庭を一層素晴らしくするために優秀な道具を使用しております。これにより、高いクオリティとスピードを両立したサービスを行えています。お気軽にお問い合わせくださいませ。 草木が伸びすぎてしまうことの問題 草木が伸びすぎてしまうと住宅への風通しが悪くなってしまう可能性があります。住宅の状態を良くするためにも風通しを良くしておくことは非常に重要となっています。弊社にお任せいただければ住宅への風通しを良くすることや日当たりを調整することも出来ますので、ぜひともご利用くださいませ。 お手ごろ価格でのサービス 業者に庭の手入れを依頼するとどうしても高額な費用がかかるというイメージがあるかもしれません。しかし、弊社ではそのようなイメージを払拭するサービスを行っております。リーズナブルな価格を実現しておりますので、まずはお見積もりだけでもご依頼くださいませ。

      株式会社小島庭園工務所からのコメント

      お庭のお手入れはもちろん伐採や外構工事など幅広くサービスを実施しております

      お庭のお手入れをしていないと建物への日当たりや風通しが悪くなってしまうことがありますが、一方で忙しくてお手入れできないという方も多いと考えられます。そこで弊社では伐採を始めとするサービスを行っております。弊社には造園の専門家がたくさん在籍しております。リーズナブルな価格でハイクオリティなサービスを行っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。お客様にお喜びいただけるように工夫を重ねてまいります。お客様のガーデンライフに貢献できるように努めております。お庭から草木が道路へ飛び出してしまっている場合でも弊社にお任せいただければ安心です。

      よくあるご質問

      Q 費用を抑えられるように調整してもらうことは出来ますか?
      A はい、もちろんです。お客様に満足して頂けるようご要望やご予算に合わせた伐採サービスを実施しております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社小島庭園工務所の会社概要

      住所 京都府京都市西京区松尾大利町54
      電話番号 0753813101
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Gh5XjJ8V