あや庭義 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • どんな要望でも構いません!細かいところまで担当の庭師がしっかり伺います。 あや庭義は、東諸市郡綾町のライフパートナーとしてお客様とのお付き合いを大切にします。 大掛かりな伐採作業は、弊社が迅速に対応します!

      サービス内容の詳細

      伐採の目的について① 伐採は、大掛かりでとても大変な作業ですが、庭の景観を良くするのにとても重要なお手入れのひとつです。そこで、伐採の目的についてご紹介します。1.庭の雰囲気を明るく出来る。2.日当たりが良くなる。3.風の通りが良くなる。4.近所のトラブルを防ぐ。5.害虫被害を防ぐ。以上5つの伐採目的があります。しかし、重労働で危険の伴う作業になりますので、くれぐれも安全面に十分配慮してから作業するようにしましょう。 スムーズな伐採方法 スムーズな伐採方法として、まずは「枝の除去」から始めましょう。木の重心が安定し、揺れを未然に防げます。伐採する前日までに行うようにしましょう。そうすることで当日の伐採が楽になります。伐採する際は、切りたい箇所に「しるし」をつけておくと切りやすくなります。 伐採は納得価格で安心! 伐採は、弊社がリーズナブルな価格で請け負います。

      あや庭義からのコメント

      あや庭義が、お宅の庭木を丁寧に伐採いたします!

      あや庭義は、常にお客様の目線に立ち真摯な対応で庭木を伐採いたします。「小さい庭木だから業者に頼みづらい……。」「業者任せにするのは抵抗があるけど、細かい要望が言いづらい。」そんなお客様でも歓迎いたします!東諸市に住むお客様とのご縁を何よりも大切にします!「伐採を頼んで良かった!」「要望もしっかり聞いてくれるから、あや庭義は安心!」と満足していただけるよう努めます。伐採に関するご相談やご質問だけでも構いません。遠慮なくお気軽にお電話下さい。

      よくあるご質問

      Q 伐採してもらった後、気になるところは対応してくれますか?
      A 状態を見て判断いたします。詳しい内容については事務所までお電話下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      あや庭義の会社概要

      住所 宮崎県東諸県郡綾町大字入野1956-1
      電話番号 0985773400
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Qk9WLFVE