エクステリアまろうど磐田店 伐採

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 庭木、樹木、竹の伐採まで幅広くお引き受けいたします! 周囲の方々のご迷惑にならないよう、安全面にも配慮して作業いたします。 自力では困難な伐採は、全て弊社が請け負います。

      最新の口コミ

      • 庭の構成を変えようと思い立った際、一本の木がどうしても邪魔になり、切ることになりました。

        4

        伐採

        榊原 しぼりさん 2016.12.13

        庭の構成を変えようと思い立った際、一本の木がどうしても邪魔になり、切ることになりました。樹齢もあり、先祖の代から生えていた木ではあったのですが、やむをえず、せめて腕の良い業者にお願いしたいと思い、エクステリアまろうど磐田店に依頼し、庭の木を切っていただきました。業者の方には丁寧な作業をしていただき、感謝しております。

      • 自宅の廻りの植え込みを伐採してもらい、新たに塀を廻しました。

        3

        伐採

        奥田 隆さん 2016.10.19

        自宅の廻りの植え込みを伐採してもらい、新たに塀を廻しました。植え込みは枝が乱雑になっているものもあり、かなり傷みもあって見た目も汚くなっていましたが、随分見映えが良くなりました。費用は全部込みでやって頂いたので、それなりにお得だったのではないかと思います。とにかく、予算内で済みました。また、何かお願いしたいです。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      竹の伐採方法について 竹の伐採についてご紹介します。竹の伐採で重要なのは、根本の処理です。地下茎で繁殖する竹は、根っこまでしっかりと処分しないと、四方八方にまたどんどん生えてきます。完全に生えなくするには竹自体を処理する必要があるので、薬剤を使用するか、掘り出す作業が適しています。伐採時期は、竹の成長スピードが一番遅い冬にやるのがおすすめです。高さ1メートルほどの位置を切り、ぐらぐらゆすれば簡単に抜けて根も弱りやすくなります。この伐採方法だと時間がかかるので、短時間で行いたい方には薬剤の使用がおすすめです。 竹の捨て方について 竹はその時の状況によって適した処分が必要です。「家庭ゴミとして出す」「専用の回収業者に依頼する」「自然に帰るまで待つ」「焼却処分する」以上の方法で処分して下さい。 適正価格で安心! 必要な費用しかいただきません!丁寧にお見積りいたします。

      エクステリアまろうど磐田店からのコメント

      庭木から竹の伐採まで!伐採はエクステリアまろうど磐田店にお任せ下さい!

      お宅のお庭にある立派な竹、最後に伐採した日を覚えていますか?竹には定期的な伐採が必ず必要です!成長スピードが早く、その速度は1日に1メートルに達するからです。ときには3メートル近く伸びる竹も存在しますので、管理がとても大変です。竹の根は、表面に近い部分で広がって地下茎により四方八方に伸びていきます。自力での伐採はなかなか対処が難しくなってしまうでしょう。そこで弊社エクステリアまろうど磐田店は、お客様に代わって竹の伐採もお引き受けいたします。適切な伐採方法で、安全に対処いたしますのでご安心下さい。ささいなご相談でも構いません。ご連絡お待ちしております。

      よくあるご質問

      Q 庭木をキレイに伐採してもらえるか不安ですが、大丈夫でしょうか?
      A 大丈夫です。一流の腕を持つ庭師が伐採いたします。スタッフは全員経験豊富なベテラン揃いです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エクステリアまろうど磐田店の会社概要

      住所 静岡県磐田市一言2611-5
      電話番号 0538863237
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL tH5v6ZW3