カネキ農園 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 懇切丁寧でユーザーフレンドリーな対応をしております。お困りごとがあれば気軽にご相談ください。 地域に根差した早急な対応で、お客様の伐採に関する悩みを解決いたします。 熟練の技と知識・経験を持った職人が行いますので、安全に十分配慮しております。安心してお任せください。

      サービス内容の詳細

      伐採トラブルになりやすい事例 伐採にあたり、トラブルになるのが木の権利問題です。林や山林、裏山など所持している方の許可だけでは伐採ができない恐れがあります。森林保護区など市町村の管轄や管理条例で管理されているケースの場合は、管理を管轄しているところに相談や承認を得る必要があります。また、木が隣接した家との間に生えている場合や、家の前の道に生えているものの場合は、木の権利がどこにあるのかでトラブルになるケースがあります。伐採の前に権利や敷地内の木なのかなどを確認しましょう。また、敷地に隣の家に生えている木の枝が入ってくる場合でも、枝の剪定や伐採を勝手に行うことはできません。民事訴訟などになったケースもあるので、勝手に入ってくる枝でも勝手に切らないようにしましょう。 木の伐採を行う流れ 業者に依頼する場合は、専門業者にメールやお電話で依頼をします。そして木の大きさや幹の太さ、根の範囲などを確認するために、調査や見積りの視察を行います。視察後に、伐採に必要な人数や道具や時間などを換算し見積書を作成します。見積書をご覧いただいて、説明しご納得いただけたうえで作業日程を調整します。調整された日程に、作業員が伺い、伐採を行います。伐採後、木の処分をして料金を受け取る流れになります。現金払いや振り込み対応になっているところが多いので、お見積り時にお支払いの方法については確認しておきましょう。 伐採の費用について 伐採範囲や本数、人員の数などお見積もりを出しますので、ご確認ください。

      カネキ農園からのコメント

      安全な伐採は実績と経験を持つカネキ農園のプロフェッショナルにお任せ!

      安全に伐採を行うなら、プロフェッショナルに任せる方が安心です。弊社は、怪我や事故がないようにしっかりと安全を確保して伐採を行っております。駐車場スペース作りの伐採や、不要な庭木の伐採はぜひ弊社にご用命ください。伐採の道具や必要なものはすべて弊社が用意するので、当日は立会も不要です。お客様は家の中で快適に過ごしながら、伐採したい木を処分することができます。お見積りから伐採した木の処分までご相談を承っていますので、お気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 伐採は個人でもできますか?
      A 鉢植えの木や盆栽など、丈が低く、幹が細い木などは可能です。それ以上の大きな木は、伐採中の倒木事故などが考えられ、大変危険なので伐採業者にご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      カネキ農園の会社概要

      住所 静岡県周智郡森町葛布241
      電話番号 0538850302
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL S6gZFhb7