ガーデニング小林 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 庭木の伐採作業も弊社が承ります!その他エクステリアや草刈り、剪定まで対応いたします。 豊富なガーデニングサービスで、お客様の心を鷲掴みにします! お得なプランをご提案いたします!小さなお庭でも結構ですので遠慮なくご依頼下さい。

      サービス内容の詳細

      かかり木について① 切り倒した木が建物で引っかかった状態を「かかり木」といいます。こうなってしまうと非常に厄介で、多くの危険が伴います。こうした場合は無理に倒すのではなく、慎重な判断で適切な対処が求められます。そこで「かかり木」になってしまった時の対処法をお伝えします。かかり木を解消するには道具を使うとスムーズです。フェリングレバーで切り口をかましてください。切り倒す作業で必要になります。 かかり木について② フェリングレバー以外の「かかり木」の解消法についてお伝えします。それはロープを使うことです。幹にくくって、引っ張る作業に適しています。かかり木の対処が難しいようでしたらすぐに弊社をお呼び下さい。迅速に駆けつけます! 地域密着価格! 弊社は地域密着価格を目指しています。

      ガーデニング小林からのコメント

      ガーデニング小林にお任せ下さい!伐採作業にも自信があります!

      庭木の伐採をご検討ですか?伐採したいその庭木、私たちに一度お任せ下さい!伐採経験が無ければ、慣れない作業でストレスが溜まります。最悪の場合、怪我や事故が起こる危険性がございます。弊社に在籍するスタッフは、ガーデニングのスペシャリストであると同時に、伐採のスペシャリストとしても活躍しています。伐採は、庭木にとって大切なお手入れです。ぜひ、弊社の伐採サービスをご活用ください。満足していただけること間違いございません!

      よくあるご質問

      Q ガーデニング初心者向けのおすすめ観葉植物を教えて下さい。
      A 初心者の方向けでおすすめなのが「マッサンゲアナ」です。通称「幸福の木」として親しまれており、ライムグリーンの葉色と柔らかい葉形が特徴です。どんな部屋にもマッチし、育てやすい観葉植物です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ガーデニング小林の会社概要

      住所 栃木県那須烏山市旭2丁目3-26
      電話番号 0287823381
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL d2MHGBuJ