株式会社信州グリーン(松本市) ブロック工事・コンクリート工事

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の駐車場に車を入れる時、駐車場の低いブロック塀に車の後部が当たってしまいました。

        3

        ブロック工事・コンクリート工事

        原 哲平さん 2016.12.27

        自宅の駐車場に車を入れる時、駐車場の低いブロック塀に車の後部が当たってしまいました。ブロック塀の1部が無残にも崩れ去ってしまったのです。お隣さんとの境界線ですので、できるだけすぐ修理しようと即日電話したら、その日のうちに来てくれました。お隣さんに許可を終えて翌日修理してもらうことにしたのです。丁寧に修理してくれて、安心できました。

      • 工事をすぐしてもらいたかったので、急いで見積もりをいろんな会社からもらっていたらこの会社が一番迅速に対応してくれたんですよね。

        4

        ブロック工事・コンクリート工事

        三宅 さやかさん 2016.12.26

        工事をすぐしてもらいたかったので、急いで見積もりをいろんな会社からもらっていたらこの会社が一番迅速に対応してくれたんですよね。平方メートルあたりの料金など、プランが明確になっておりとても安心感があったんですよね。顧客からの満足度が高いということは知っていましたが、実際に素晴らしいサービスをしてくれたんです。

      • リビングに続いているテラスが自慢でした。

        4

        ブロック工事・コンクリート工事

        ナカタ ソウザブロウさん 2016.12.25

        リビングに続いているテラスが自慢でした。ところが、コンクリートにヒビが入り、雑草まで生えました。とても残念なので、元のような状態にしたいと思いました。株式会社信州グリーンに相談したら、松本市の自宅に来て詳しく点検してくれました。その結果、コンクリート工事で元のように戻ると説明されましたので安心しました。しかも、手頃な価格でしたから、正式に申し込みました。コンクリート工事のおかげで、以前よりもきれいなテラスになりました。今後も頼りにしたいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社信州グリーン(松本市)の会社概要

      住所 長野県松本市大字島立713
      電話番号 0263-47-6303
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL