株式会社橋本開発 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • キッチン・浴室・トイレの換気扇工事にもご対応致します。お気軽にご相談ください。 お客様のご希望にしっかり対応!既存の換気扇とは異なるタイプへの交換も行っております。 換気扇・レンジフード工事のことならば高い技術力が自慢の弊社にお任せください!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

レンジフードタイプに交換しませんか? ご自宅でプロペラ式の換気扇をお使いのお客様でも、レンジフードタイプに置き換える事が可能です。レンジフードは駆動音が静かなのが特徴で、見た目もスタイリッシュということがあり人気がございます。既存のプロペラ式換気扇の通風孔をそのまま利用した工事が行なえますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。 換気設備の工事について ご自宅の換気扇やレンジフードの設置工事や修理といったメンテナンスも弊社にお任せください。お客様がご希望なさるメーカーの製品や、機種のお取り寄せにも追加料金無しでお応え致しております。熟練した技術を有する担当者が質の高い工事を致しますので安心してお任せくださいませ。 アフターサービスも充実しております 弊社は長崎県諫早市で換気扇・レンジフード工事を専門に行なっております。地域密着型の営業を心掛けており、一般のお客様だけでなく飲食店様からのご依頼にも幅広く応じておりますのでご活用ください。換気扇等の設備設置工事だけでなくアフターサービスもリーズナブルな価格でお引き受け致します。

株式会社橋本開発からのコメント

換気扇・レンジフード工事でお悩みお客様を弊社の自慢の技術でお助け致します!

古くなった換気扇から嫌な臭いがする・最近吸い込みが悪いといったお悩みをお抱えではありませんか?換気扇やレンジフードは、毎日のお料理の際に発生する油による汚れが蓄積しやすい場所です。定期的な清掃が必要にも関わらず、時間が無くて清掃ができていない方も少なくありません。弊社では、 換気扇・レンジフード工事を行っております。お客様の切実なお悩みに親身になって対応し、解決へと導きます。きれいな換気扇で楽しくお料理をしたいというようなお客様の要望にお応えします。ご満足いただけるサービスを必ずご提供致します。お気軽にご相談ください。

よくあるご質問

Q レンジフードの機能はどういったものでしょうか?
A 調理用コンロの真上に設置をして、油が混ざった煙をダイレクトに排出することが可能です。その為、常にキッチンを清潔な空気で維持出来ます。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社橋本開発の会社概要

住所 長崎県諫早市多良見町化屋1860-2
電話番号 0957-43-3238
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL