有限会社レックス草津店 エアコン工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 徹底的な価格を抑えることで、料金を安くして納得してご利用いただけます。 親切で丁寧な対応が自慢ですので、始めての方でも安心して利用できます。 アンテナ工事を経験豊富なベテランが対応いたしますので、どんな工事でもお任せください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

エアコンのお取り付けをいたします 通販や安売り店でエアコンを購入する時は工事がセットになっていない場合が多く、自分自身で施工先を見つけ出さなければいけません。安く買っても工事費が割高になっては意味がなくなってしまい、弊社は安心のお手頃価格で提供していますので、お気軽にご相談ください。 取り外しは慎重さが求められます 引越しをすることになり新居にエアコンを持っていく、もともとの場所から別の部屋に移動するなど、取り外しの作業が必要に場合があります。取り付けと同様に専門的な知識や技術が必要になり、冷媒が漏れないように慎重さが求められて、デリケートな対応が必要になるのでプロに任せることをおすすめします。 安心の料金設定で提供しています エアコンはプラグをコンセントに繋ぐだけでは作動せず、使用するためには専門のエアコン工事が必要となり、施工先の選び方が重要です。安く購入しても工事費が高くなれば意味がなく、弊社は事前にお見積もりを作成して提示しますし、料金も納得のお手頃価格で提供しているので頼りにしてください。

有限会社レックス草津店からのコメント

エアコン工事のことならなんでもお任せいただければ、皆様の希望を叶えます。

弊社では、お客様のご購入やご使用していたエアコンなどを丁寧に設置いたします。そして、お引越しに際する移設や不要になったエアコンの回収も同時に行うことが出来ます。また徹底して価格を抑えておりますので、リーズナブルな価格で納得してご利用いただけます。親切な対応が自慢ですので、初めて弊社を利用する場合でも安心してり良い出来ます。施工が丁寧で、経験豊富なベテランスタッフが対応いたしますので、どんなアンテナ工事でもお任せいただければ対応します。皆様からのお問い合わせをスタッフ一同お待ちしておりますので、お気軽にご連絡下さい。

よくあるご質問

Q エアコンの配管を見えないようにすることは出来ますか?
A 壁の中に配管を隠してしまう隠ぺい工法というものがございます。こちらでしたら、配管が外からは見えることはございません。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社レックス草津店の会社概要

住所 滋賀県草津市西渋川1丁目14-10
電話番号 077-564-5706
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL