環境管理株式会社大阪営業所(尼崎市) ハト駆除

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 22
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 尼崎市で製造工場に勤務しています。

        5

        ハト駆除

        東 美和子さん 2016.12.29

        尼崎市で製造工場に勤務しています。最近はハトの糞害がひどく、工場の設備に糞がかかってその掃除にかなりの手間が必要でした。放置しておくと強い酸性のハトの糞は設備を錆びさせてしまいます。そこで対策として、「環境管理株式会社大阪営業所」に依頼をしてハトの駆除をやってもらいました。駆除は数日掛けて防護ネットや忌避剤などを設置してもらいました。それ以降はハトも寄り付かなくなり、設備への被害に頭を悩ませることもこれからは無さそうです。

      • 自宅周辺の公園にはハトがたくさんいて、それが我が家のベランダに飛んできては糞をするので困っていました。

        3

        ハト駆除

        菅井 一哉さん 2016.12.26

        自宅周辺の公園にはハトがたくさんいて、それが我が家のベランダに飛んできては糞をするので困っていました。アレルギーを持っている家族もいるので衛生面を考えると洗濯物が干せずこのままでは生活で出来ないので、ハトを駆除してくれる業者を探していてこちらを見つけ駆除お願いをしました。駆除について分かりやすく説明をしてくれ、料金も予想よりも安かったので作業をして貰いましたが、丁寧に作業をしてくれたお陰でハトの被害も無くなりホッとしています。

      • 最先端の駆除テクニックを駆使して、効果の高いハト駆除を行っている業者が環境管理株式会社大阪営業所であり、地域内のニーズを丁寧にくみ取っています。

        3

        ハト駆除

        高山 結子さん 2016.12.23

        最先端の駆除テクニックを駆使して、効果の高いハト駆除を行っている業者が環境管理株式会社大阪営業所であり、地域内のニーズを丁寧にくみ取っています。一つ一つの計画をしっかり進めていき、迅速な対応を実現し続けていることが同社の高い優位性の根拠となっています。サービスの質が高いことも支持されている主な理由となります。

      • 兵庫県尼崎市にあるマンションの管理人をしていますが、最近になって駐輪場の屋根の下にハトが住み着き、巣を作って困っていました。

        3

        ハト駆除

        今野 礼子さん 2016.10.10

        兵庫県尼崎市にあるマンションの管理人をしていますが、最近になって駐輪場の屋根の下にハトが住み着き、巣を作って困っていました。撤去しようと近づくと襲い掛かってきて、自転車も出しにくくなりました。そこで専門業者に依頼することにして、スタッフさんが来てくれてハト駆除を行ってくれて、無事に追い出すことに成功してホッとしました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      環境管理株式会社大阪営業所(尼崎市)の会社概要

      住所 兵庫県尼崎市浜2丁目14-13
      電話番号 06-4960-7569
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL