害獣プロテクト コウモリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168474

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 写真撮影調査、お見積りは無料です!コウモリの気配を感じたら害獣プロテクトへご相談ください

  • 最長5年の安心保証つき!万が一害獣が再発しても無料で再駆除いたします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

サービス内容の詳細

害獣プロテクトのコウモリ駆除では現在発生している害獣を駆除し、再発の防止もおこないます。建物への被害が深刻な場合は修繕のご相談にも対応いたします。お見積り、現地調査は無料となっていますのでお気軽にご依頼ください。 【サービス内容】 コウモリの駆除、再発の防止 建物の修繕 【コウモリ駆除の料金】 コウモリ駆除の費用は被害の状況などにより異なります。詳しい金額をお知りになりたい場合は、無料のお見積りをご依頼ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

害獣プロテクトからのコメント

ご相談・現地調査は無料!害獣プロテクトのコウモリ駆除は契約まで費用は掛かりません

夜になると飛んでいる姿を見かけるコウモリですが、家の屋根裏などに住み着かれてしまうと、かなり厄介な害獣となることをご存知でしょうか。 コウモリの被害で一番深刻なのが、糞や尿による被害です。コウモリは一日に排泄する糞や尿の量が多く、少しの期間住み着かれただけでも悪臭や天井の建材の劣化を引き起こします。 しかも、コウモリの糞には多くの雑菌が含まれているため、さまざまな感染症を引き起こす可能性があるのです。 早く対応するために自力での駆除を考える方もいらっしゃるかもしれません。しかし、ご自身での駆除はコウモリの出入り口を塞いでいないなど、といったミスがあると再発する可能性が高くなってしまいます。 駆除したと思い込んで放置してしまい、いつの間にか状況が悪化していた……なんて事も考えられるのです。 そのため、コウモリの気配を感じたらすぐに専門業者である害獣プロテクトにご相談ください。 弊社では発生しているコウモリを全て駆除したうえで、出入り口となる箇所を全て封鎖。コウモリの嫌がる薬剤を散布するなどしてコウモリの再来を防ぎます。 確実にコウモリを駆除する害獣プロテクトには、この他にも選ばれる理由があります。 【害獣プロテクトが選ばれる理由】 〇写真撮影調査&見積りは無料です。 害獣プロテクトの現地調査は外観や内観を見るだけではありません。被害のある天井裏、屋根裏まで入り込み、被害状況をキチンと確認いたします。その際に写真を撮らせていただき、被害状況をご説明、対処法とお見積りをご提示させていただきます。 調査やお見積りには費用は発生いたしません。完全無料ですのでお気軽にご依頼ください。 〇最長5年の保証付き 作業完了後の再発はお客様に付きまとう不安の一つではないでしょうか。害獣プロテクトでは万が一、再発した場合は、無料で再駆除させていただきます。安心してご依頼ください。 〇消臭、消毒だけではありません!修繕まで丸ごと対応いたします。 害獣プロテクトのスタッフには建築経験者が多く集まっています。そのためコウモリの糞で劣化した天井裏の修繕まで対応可能となっています。本来であれば別々に頼まなければいけない、害獣駆除と修繕をトータルでご依頼できますので、余分な手間を減らし修繕まで丸ごとご相談いただけます。 コウモリはとても小さく、小さな隙間からでも天井裏に入りこんできます。その隙間を全て塞ぎ、再発を防止するのは素人では難しいものです。 中途半端な対策をおこない、被害を長引かせてしまうよりコウモリを見つけたらすぐに害獣プロテクトへご相談ください。 弊社には害獣駆除歴10年の経験があります。 コウモリ駆除の業者の力をかりて、快適な住空間を取り戻しましょう。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8002

害獣プロテクトの詳細情報

価格
1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査

よくあるご質問

Q アレルギー体質なのですが使われる薬剤はアレルギーに対応していますか?
A 害獣プロテクトで使用する薬剤は、アレルギー体質の方でも大丈夫なように、さまざまな薬剤を用意しています。 事前に教えていただければアレルギー反応をおこさない薬剤を使用させていただきますのでご安心ください。 また、薬剤を使わない方法で駆除することもできます。 ご不安なことがあれば、些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。
Q 駆除に使う予算が決まっています。その範囲内でできますか?
A はい、大丈夫です。 初めに大体のご予算を教えていただければ、その範囲内で最大限かつ効率的な駆除ができるようなご提案をさせていただきますので、お気軽にご相談いただければと思います。
Q 駆除した後にどのようなことに気を付けたらよいですか?
A 駆除後に気を付けるポイントは、状況により変わってきます。 工事完了報告の際に担当スタッフからしっかりとご説明させていただきますので、ご安心ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

害獣プロテクトの会社概要

住所 大阪府大阪市西区南堀江3-6-1-205
電話番号 0120-716-910
営業時間 24時間営業
定休日 年中無休
設立年 2019年7月
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://gaijyu-protect.com/