合同会社トラスト アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 51
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162381

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 害獣駆除のことならどんなことでもお任せください!こんなことできる?にお応えします!

  • 信頼、責任、思いやりをもってお客様のお話を聞き仕事を行います!

  • 24時間営業いたしております!年中無休でお客様のもとへ駆けつけます!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    hiroさん 2022.6.6

    専門知識が有り要望に対応し問題解決に繋がった。

  • 4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    ミヤさん 2021.6.21

    見積もりはもう少し細かな明細にしてもらともっと安心できると思う。 2箇所の点検口から入って作業されていましたが点検口の蓋が汚れたまま掃除されずに帰られ自分で掃除しました。 ちょっと残念でした。

  • 屋根裏をドンドンドンと走りまわっている音がして、これは何か動物が走っているなと思いました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    西浦 薫さん 2016.12.15

    屋根裏をドンドンドンと走りまわっている音がして、これは何か動物が走っているなと思いました。思うだけで怖くて見に行けませんでした。なのでトラストさんに、何かがいるという事だけ伝えて、家を調査してもらいました。すると屋根裏にはハクビシンがいました。まず捕獲してもらい、対策として侵入経路対策と忌避剤を設置してもらいました!

  • 電気を消して寝ようとしたときに、天井からなぜか足音がしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    南 麗奈さん 2016.11.30

    電気を消して寝ようとしたときに、天井からなぜか足音がしました。それも、耳に聞こえるほどなので中々大きいなと思い、確認したらそこにはアライグマがいました。トラストさんに連絡して、アライグマの捕獲をお願いしました。逃がすだけではまた入ってくる可能性があるので確実に捕獲してもらいました。侵入経路となった場所にも対策を施してもらえたので満足しています!

  • ある夜、屋根裏から何かをひっくり返したような大きな物音がして、とても驚きました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    桑原 恵梨香さん 2016.11.30

    ある夜、屋根裏から何かをひっくり返したような大きな物音がして、とても驚きました。そのうち、天井中を走り回るような音がしたので、気持ちが悪くて業者さんに依頼しようと思ってインターネットで調べました。合同会社トラストさんに電話したら、すぐ来て下さるとのこと。不安な気持ちでいっぱいだったので心強かったです。捕獲と屋根裏の掃除をしてもらえたので安心出来ました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応地域】 新潟県、富山県、岐阜県、群馬県、山梨県、長野県にて出張対応しております。 【サービス内容】 ・屋根裏害獣駆除 アライグマ、ハクビシン、イタチ、他 ・害虫駆除 ・不用品回収 ・遺品整理 ・ハウスクリーニング ・リフォーム ・外壁塗装工事 ・その他お困りごと ※「困った」と思ったら当社にご連絡ください。お客様からのご要望には全力で対応致します! 【営業時間】 24時間年中無休にて営業しております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    現場の確認を行い、お見積りをお出しします。

  3. 03.日付の打ち合わせ

    お客様のご都合の良い日をお教えください。

  4. 04.駆除開始

    駆除を開始し、完了後お客様に確認いただきます。

  5. 05.ご精算

    お見積りの料金をお支払いいただき、終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    現場の確認を行い、お見積りをお出しします。

  3. STEP 3

    日付の打ち合わせ

    お客様のご都合の良い日をお教えください。

  4. STEP 4

    駆除開始

    駆除を開始し、完了後お客様に確認いただきます。

  5. STEP 5

    ご精算

    お見積りの料金をお支払いいただき、終了です。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

こんにちは!合同会社トラストです。私たちはお客様のお困りごと解決に全力で取り組みます。どんなことでもご相談ください。当社はお客様のお困りごとについて真剣に向き合います。信頼していただけるように責任をもって仕事に取組み、思いやりのある対応をさせていただきます。これからも私たちはお客様のお役に立てるように、向上してまいります。

    合同会社トラストからのコメント

    害中害獣の駆除対策は合同会社トラストにおまかせください!

    私たち合同会社トラストは、お客様の安全で快適な生活を維持するお手伝いをしております。暮らしの中には多くのトラブルやお困りごとがありますよね。その中でご自身で解決できること、できないことがあるかと思います。そのご自身でできないときに、私たち合同会社トラストをお使い下さいませ。私たちには経験と知識があります。きっとお客様のお役に立てるハズです。 【屋根裏に大きな生物】 屋根裏と言いますとネズミやコウモリなどの小さな生き物が住んでいる思われる方が多いようなのですが、実はアライグマのように大きな生き物が住処にしているケースもあるのです。アライグマなどの大きな生き物が侵入している場合、足音などが大きくすぐに違いが判るかと思いますが、アライグマの特徴は器用な手先と強い力で断熱材などを掘り返して、巣にしてしまうところでしょうか。フン害や騒音はネズミなどと一緒ですが、人畜共通の感染症の菌を保有している可能性もありますので、もし天井裏に住み着いているようならば、屋根裏害獣駆除の可能な業者にご依頼ください。 【駆除以外の被害】 屋根裏の害獣を駆除したあと、再びやってこないように対策も必要ようですが、なにより駆除した後の場所を掃除しなくてはなりません。当社でしたらそういったアフターフォローも可能ですので、ご安心ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8079

    合同会社トラストの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    種類
    アライグマ イタチ ハクビシン アナグマ テン その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q なぜ今はアライグマを飼育してはいけないのでしょうか?
    A 特定外来生物による生態系等に係る被害の防止に関する法律があり、現在の日本ではアライグマの飼育が禁止されています。アライグマはかわいらしい見た目と仕草で人気を博しましたが、野生の気質が強く飼育が難しく手に負えないケースもあったようです。そして逃げたものが今は日本の生態系に悪い影響を与えはじめているため、飼育が禁止されているのです。
    Q ハクビシンから人に感染する病気があると聞いたのですが本当ですか? 
    A 野生の動物ですので、ハクビシンがそのような病気を持っていないとは言い切れませんが、それは他の野良猫や野良犬と同じレベルの話です。またハクビシンのみが保有する病気なども確認されていませんが、野生にいる限り、菌や病気を持っている可能性は捨てきれないということは考慮しておいたほうが良いでしょう。
    Q アライグマは屋根裏に侵入できるのでしょうか?方法は?
    A アライグマは手先が器用でかつ力もあり、木登りなども行います。雨樋をつたって侵入することも可能ですし、住宅の隙間をこじ開けて侵入することもあるようです。実際にアライグマによる屋根裏被害も出ておりますので、屋根裏から大きな物音がする場合は早めの対策をおすすめします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    屋根裏へ侵入した動物を駆除する場合、どうしても住宅に入ってしまいますので、ご自宅にて立ち会いをお願いしております。作業中に音がするかと思いますが、従業員は細心の注意をもって作業を行っておりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼の変更の場合、合同会社トラストへご連絡をお願いいたします。できる限り柔軟な対応をさせていただきます。しかし他のご依頼状況や内容によってはご希望に沿うことが難しい場合もございます。その際もできる限りお客様のご希望に沿うように対応いたしますので、何卒ご了承くださいませ。

    合同会社トラストの会社概要

    住所 長野県松本市蟻ケ崎5-1-22
    電話番号 0263-31-3108
    営業時間 24時間対応
    定休日 無休
    設立年 2011年4月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所 松本市埋橋1-10-13
    URL https://trust-matsumoto.com/