株式会社Arrows東海 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 53
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1978

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 多くのお客様に喜びを・・・それだけを常に考えているのが当社の強みです!

  • 明瞭な料金でサービスを提供。不明瞭な部分は一切ございません!

  • 他の不快害虫・害獣対策も柔軟に対応。防鳥工事も任せてください!

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 対応が早くて良かったと思います。

    3

    蜂の巣駆除

    ・そうままさん 2018.10.25

    対応が早くて良かったと思います。 お盆の時期だったのに早く対応してもらえてよかった。 高い場所にできた巣で取りにくかったと思うのにすぐ駆除して頂き助かりました。ただ、巣の一部が残っているようにみえてまた同じところに巣を作るんじゃないかと思うと不安。 暑い中、作業しにくい場所での駆除作業ありがとうございました。

  • こちら側の質問に対して、丁寧に回答して頂き、不安を解消してくれました。

    4

    蜂の巣駆除

    むたさん 2018.8.29

    こちら側の質問に対して、丁寧に回答して頂き、不安を解消してくれました。除去した場所以外にも巣ができていないか家の外周を見て回ってチェックしてくれました。作業代金について、予約時に丁寧に回答して頂けたので、安心して作業を依頼することが出来ました。

  • 庭先でハチを見かけることが多くなり、外へと出るのも怖いなと感じていました。

    5

    蜂の巣駆除

    上杉 春樹さん 2016.11.15

    庭先でハチを見かけることが多くなり、外へと出るのも怖いなと感じていました。良く見る光景でしたが、あまりにも毎日見るようになったため、もしかして巣があるかもと感じ始めました。やはりその不安は的中し、庭の隠れた部分に大きな巣がありました。これは駆除してもらわないといけないと、すぐに連絡しました。困っていたため、すぐに来てもらうことができ、あっという間に巣ごと駆除してもらうことができました。後の処理もきっちりしていて助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応業務】 ハチ駆除 その他害虫・害獣駆除 【料金】 アシナガバチ駆除・・・10,000円~ スズメバチ駆除・・・30,000円~ クロアリ駆除・・・15,000円~ ネズミ駆除・・・40,000円~(2ヶ月管理) ※侵入防止施工の費用は別となります。 ゴキブリ駆除・・・15,000円~(3ヶ月保証) ヤスデ・ムカデ駆除・・・40,000円~(6ヶ月保証) シロアリ駆除・・・施工内容によって異なります。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談

    お見積りを提示します

  3. 03.施工

    完了までお待ちください

  4. 04.報告

    不備がないかをご確認ください

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談

    お見積りを提示します

  3. STEP 3

    施工

    完了までお待ちください

  4. STEP 4

    報告

    不備がないかをご確認ください

スタッフ紹介

  • Arrowsのスタッフ

ご存じのように、会社を続ける以上利益が必要なのは事実。ですが、ただ会社が儲かるだけのシステムでは、会社を維持することはできません。一番大事なのは、お客様から見てその会社が信頼に値するかどうか、になります。この業界はちょっとしたことがキッカケで悪評が広まりやすいです。Arrowsのスタッフは間違ってもお客様に悪い印象を与えないよう、日頃のご愛顧に感謝を持ちながら、作業を行うようにしております。

    株式会社Arrows東海からのコメント

    プロ集団がお宅に潜むハチを駆除いたします!

    【香水は避けましょう】 香水は人を惹きつける効果がありますが、ハチを惹きつけることもあるのでご注意ください。特に女性の方は身だしなみとして色んな香水を愛用されていると思います。ですが、香水をつけたままハチに近づくと、匂いに反応したハチに刺される恐れがございます。もちろん、好きでハチに近づくことはないでしょうが、木の茂みにハチの巣が作られていることは少なくないのです。 絶対ダメというほどではないですが、もし、山登りをされる場合は、香水は控えるようにしましょう。 【手で追い払うのも避けましょう】 もし、スズメバチが自分の周りをグルグル飛び回っても、じっとしておきましょう。間違っても手で追い払わないようにしてください。例え手がスズメバチに当たらなくても、相手は「攻撃を受けた!」と感じるからです。 【Arrowsにお任せください】 ハチにお悩みであれば「株式会社Arrows東海」にご相談ください。当社にはハチ駆除のプロ集団が勢揃いですので、高品質なサービスを提供いたします。 また、料金に関してもご安心ください。同業他社を見ると、料金が不明瞭なことが多いですが、当社は多くのお客様に喜んでいただけるよう、明瞭な料金を提示しております。安心・安全を徹底しているのが「Arrows」の大きな強みなのです!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    株式会社Arrows東海の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q スズメバチでも複数の種類がいるようですが?
    A いくつかご紹介いたします。まず山林などに巣を作るのが「オオスズメバチ」、大きなボールのような巣を作るのが「キイロスズメバチ」がいます。他にも、常緑樹で巣を作ることが多い「コガタスズメバチ」、狭い場所で巣を作る「モンスズメバチ」など、色んなスズメバチがいるのです。
    Q 都市部に巣を作ることが多いハチはどんなハチですか?
    A 「アシナガバチ」になります。アシナガバチはスズメバチと比べて小規模な巣を作り、主に街路樹で見かけることが多いです。また、住宅の軒下に巣を作ることもよくあるので、毎年、被害が発生しているのが実情です。
    Q ハチに刺されてしまいました。どうしましょう・・・。
    A まずは落ち着いて、指で刺された部分をつまみましょう。そして、中の毒を出すようにしてください。早めに処置を取れば、毒が体内に広まるのを防ぐことが可能です。その後、水で傷口を洗い、病院で診察を受けるようにしましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お庭にハチがいる間、ペットはお家の中へ避難させてあげてください。特に駆除している時は危険な状態ですので、ご協力お願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    打ち合わせで決めた日程で駆除いたします。もし、その日程までにキャンセルなどの変更がございましたら、すぐに「Arrows」までお電話ください。

    株式会社Arrows東海の会社概要

    住所 愛知県春日井市花長町2-2-15
    電話番号 0120-974-482
    営業時間 8時~20時
    定休日 日曜日
    設立年 2011年4月1日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 春日井本社  住所 愛知県春日井市花長町2-2-15
    URL http://arrows-tokai.com/