まめすけサービスの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 10件

★5
4件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 親近感がありました。

    4

    草刈り

    2020.7.17

    金額も安く施工も丁寧でしっかりしてもらえて良かった。また、見積もりもわかりやすくて満足しています。

  • 細かいところまでやってくれた丁寧な電話対応も好感がもてた

    5

    草刈り

    2019.11.15

    電話対応の段階で丁寧だったので信頼できる感じがした。実際仕事内容もしっかりしていて思ったよりもきれいになっていて驚いた。価格も良心的で予想よりも安くすんで、大満足です。

  • 剪定や除草などの説明を丁寧に教えてくれたところが良かったと思いました。

    3

    草刈り

    テレサさん 2018.8.29

    剪定や除草などの説明を丁寧に教えてくれたところが良かったと思いました。こちらがお願いした通りの作業をしてもらえてよかったです。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • 実家に帰ると、庭が荒れていたので、母親に聞いてみると、あまり草刈りが出来ていないという事でまめすけサービスさんに草刈りをしてもらう事にしました。

    4

    草刈り

    早美 正義さん 2016.12.12

    実家に帰ると、庭が荒れていたので、母親に聞いてみると、あまり草刈りが出来ていないという事でまめすけサービスさんに草刈りをしてもらう事にしました。雑草が狭いとこにもビッシリ生えていたのですが、そういう細かい所も徹底して除去してもらえたので、プロの仕事はさすがだなと感じました。対応もよくて、親切な人だったので良かったですよ!

  • 畑を始めようと思い、空いている土地を開拓しようと思ったのですが、あまりにも雑草が生い茂っていて一人じゃ大変だと思い、まめすけサービスさんを呼びました。

    4

    草刈り

    小川 栄一さん 2016.11.30

    畑を始めようと思い、空いている土地を開拓しようと思ったのですが、あまりにも雑草が生い茂っていて一人じゃ大変だと思い、まめすけサービスさんを呼びました。見積もりもリーズナブルで、即対応してくれました!雑草の生えている面積は結構広かったのですが、ものすごいスピードと手際の良さで一気に雑草をとっていただけました!これも経験値の差なんでしょうね。雑草も全てスタッフさんがもっていってくれるので助かりました!

  • 所有している土地があり、元々は更地の状態でしたが、あまり手入れをすることもなくいつの間にか雑草が大量に生えている状態でした。

    4

    草刈り

    武内 みゆきさん 2016.11.30

    所有している土地があり、元々は更地の状態でしたが、あまり手入れをすることもなくいつの間にか雑草が大量に生えている状態でした。ご近所の方に野良ネコが住みついているかもしれないと聞き、御迷惑になっては困る為草刈りをお願いすることにしました。ネコが実際にいたかどうかはわかりませんでしたが、あっという間に作業が終わり、とてもすっきりとしました。これからも定期的にお願いしようと思います。

  • 仕事が忙しくなかなか庭の手入れができず、気付けば草が伸び放題になってしまいました。

    4

    草刈り

    余 きみまろさん 2016.11.30

    仕事が忙しくなかなか庭の手入れができず、気付けば草が伸び放題になってしまいました。草刈りが必要だと思いましたが自分ではやる時間も道具もなく業者にお願いしようと思いお電話で依頼しました。電話の対応も大変よく、すぐに見積もりを持って来てくれ作業をお願いしたところとても丁寧に作業してくれて、予想以上に庭がキレイになった驚きました。頼んでよかったです。

  • 最近私が忙しくて我が家の庭が放置気味になっている事に気づき、いつの間にかうっそうと草が生え放題となっている事から自分の手には負えないと考えて庭の草刈り専門業者にお願いしてキレイにしてもらおうと言う事にしました。

    5

    草刈り

    堀江 正敏さん 2016.11.30

    最近私が忙しくて我が家の庭が放置気味になっている事に気づき、いつの間にかうっそうと草が生え放題となっている事から自分の手には負えないと考えて庭の草刈り専門業者にお願いしてキレイにしてもらおうと言う事にしました。出来るだけ料金を抑えたかったのでそれも含めて探すと評判の良さそうな業者がいた事から即依頼しました。数日後スタッフ様がやってきてしっかりと庭の草を刈って頂けてキレイになりとても気持ちがよかったです。

  • 祖父宅の実家が最近草刈りを出来なくなったと言う事から少し心配になって覗いて見る事にしました。

    5

    草刈り

    長島 雅彦さん 2016.11.30

    祖父宅の実家が最近草刈りを出来なくなったと言う事から少し心配になって覗いて見る事にしました。祖父夫婦は結構な年齢である事から趣味の庭いじりも縁遠くなっていた事から草がおいしげるようになって庭が荒れ始めたようです。そこで私に草刈りと除草の依頼をしてくれと言う事でいろいろと探してみたところ、近所に草刈りのサービスをしてくれる業者を見つけた事から即依頼、日をおかずにやって来てキレイに庭を片付けてくれて助かりました。

  • 腰を痛めてしまい、庭仕事ができなくなってしまったので、庭の草刈りに業者さんを入れることにしました。

    5

    草刈り

    ノダ タカノリさん 2016.10.30

    腰を痛めてしまい、庭仕事ができなくなってしまったので、庭の草刈りに業者さんを入れることにしました。タガクリーンワークスさんに依頼するのは初めてのことで、最初は大丈夫かなと思っていたのですが、お任せしてよかったです。見積もりを出してもらったら、けっこうお安めの金額でしたし、作業後も追加料金等ありませんでした。庭も、特に指示などしなくても綺麗にしていただけました。草刈りをお考えの方は、ぜひこちらにお願いしてください。

対応エリア

基本情報

まめすけサービス
住所
群馬県佐波郡玉村町五料731-1
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
群馬県佐波郡玉村町五料731-1
営業時間
24時間
定休日
年中無休