A.C.P エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 13,200円
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:171348

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 迅速かつ丁寧に対応します。                       

  • 専門知識を活かしお客様のお困り事を解決します。        

  • 自社対応のため満足いただける自信があります。                

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

A.C.Pのサービスについて エアコンの設置をして快適な気温で生活しましょう。エアコンクリーニングも承っておりますので、エアコン取付だけでなく、もとからあったエアコンもキレイにして欲しいといったご依頼もお待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせください。 【設置工事】 ・室内機設置 ・室外機設置 ・配管穴あけスリーブ処理 ・配管接続 ・真空引き ・エアコン専用回路への接続 ・アース端子の取り付け 【クリーニング】 ・家庭用壁掛けタイプの分解洗浄 ・家庭用埋め込みタイプ ・業務用壁掛けタイプ ・業務用埋め込み型 ・業務用天井吊り下げ型 【対応エリア】 香川県、徳島県、高知県、愛媛県

A.C.Pからのコメント

四国でエアコン工事が必要な方はわたしたちにお任せください!

A.C.Pではエアコンに関するお困りごとを解決する業務を承っております。エアコンは、暑い夏など厳しい気候を乗り切るためには欠かせない存在です。エアコンを使わずに、室内で熱中症となってしまうなどの事件も発生しているので、無理をせず便利な号具を使っていくことをおすすめします。しかし、家電の中では比較的大きく、配管の取り付けなど設置に関しても複雑な工程が必要となります。A.C.Pではエアコンの取り付け作業のサポートも行っております。お引越しの際のエアコンの新規取り付けや最新型のエアコンに買い替えた際の交換などお気軽にお問い合わせください。 【エアコン取付での失敗例】 家庭用のエアコン取付工事には特別な資格は必要ありませんが、作業には難しい工程もあります。エアコンの取り付けで失敗が起こりやすい点をあげましたので、自分での取り付けにチャレンジしてみたい人は特に注意しながら作業してください。 ◇柱や筋交いを傷つけてしまう エアコンから外へ伸びる配管を通すために壁に穴をあける必要がありますが、そのときに柱や筋交いの上に穴をあけてしまわないようにしましょう。柱や筋交いは、家を支える重要な役割があるため、傷つけると家の倒壊につながりかねません。 ◇フロンガス漏れを起こしてしまう 真空引き作業を失敗すると、室外機の内部に結露したり、冷たい風が出てこなかったりといった不具合が起きてしまいます。真空引きは難易度が高いため自信がなければ、業者へ依頼することをおすすめします。 ◇設置場所に合わない電圧のエアコンを購入してしまう 家電やコンセントにはそれぞれ対応した電圧が設定されており、合ったものを使用しないと故障につながります。コンセント側の電圧を変えるには電気工事士の資格が必要なため、しっかりと確認してからエアコンを購入しましょう。 ◇エアコンが動作しない しっかりと作業手順を確認しながら行ったとしても、慣れない作業にはミスがつきものです。配線のつなぎ方を間違えていたり、知らぬうちに破損させている可能性があります。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

料金表

エアコン新設設置工事 13,200円 (税込)

※上記価格は過去に対応した案件をもとに参考⾦額を表⽰しております ※お客様のご依頼内容によって⾦額は異なるため、正確な⾦額はご依頼時のお⾒積りにてご提⽰いたします

A.C.Pの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~1万円 1~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI ELECTRIC HITACHI 三菱重工 その他
工事内容
取り付け ガスチャージ 撤去 修理 クリーニング その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q エアコンの配管に化粧カバーは必要ですか。
A 必須ではありません。ただし配管の経年劣化を抑えたり、見栄えをよくする効果があります。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

家庭用エアコン(お掃除機能付き)のクリーニングの場合は事前にお知らせください。 取り付け、取り外しを行う箇所が危険な場所や高所の場合別途いただくことがあります。

変更・キャンセルについて

3日前までに変更やキャンセルをご連絡ください。                                

A.C.Pの会社概要

住所 香川県高松市東山崎町611-3
電話番号 087-808-8288
営業時間 08:30~20:00
定休日 日曜日、祝日
設立年 2018年4月10日
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://acp1001ac.wixsite.com/ac-kagawa