株式会社西日本自動ドア(旧合同会社あさひ自動ドア) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 16
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162321

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 鍵店様やシャッター店様とも提携しておりますので、お客様のニーズに合わせた施工が可能です。

  • 防犯ガラスを用いた窓まわりの防犯対策につきましてもご相談を承っております。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 自分の不注意で割ってしまい慌てて電話して対応をしてもらいました。

    5

    ガラス修理・交換

    有賀 美里さん 2016.11.16

    自分の不注意で割ってしまい慌てて電話して対応をしてもらいました。都合によりできるだけ早く出かけなければいけない理由がありすぐに交換してもらえるのか非常に不安になりましたが、すぐに交換は無理でしたが、応急処置をしてもらうことができ生活に支障が出なかったので非常に満足でした。ガラスだけでなくガラスの枠まで壊れた状態でしたので値段が高くなってしまいましたが、値段が気にならなくなるほど対応が素晴らしいので利用した甲斐がありました。

  • 子供が遊んでいて窓ガラスを割ってしまい、困って業者さんに連絡を入れました。

    4

    ガラス修理・交換

    木田 沙知絵さん 2016.11.12

    子供が遊んでいて窓ガラスを割ってしまい、困って業者さんに連絡を入れました。対応してくれたスタッフさんはとても丁寧で、困惑しているこちらに対して丁寧に作業方法から料金についてまで説明をしてくれました。信頼できると思ったのでお願いして、すぐに来てくれると言われて、待っていたら確かにすぐに来てくれました。自宅で修理をしてくれたスタッフさんも親切で、テキパキと作業を進めてくれて頼もしさがあって、頼んで良かったと思いました。

  • こちらの業者さんに、ガラス修理の見積もりを取ってもらった所、すごく安かったのでお願いしました。

    3

    ガラス修理・交換

    桜田 憲一さん 2016.10.30

    こちらの業者さんに、ガラス修理の見積もりを取ってもらった所、すごく安かったのでお願いしました。相場よりもだいぶ安いのは魅力です。ただ他の面には不満を感じる事もありました。まず修理までが遅く、しばらくガラスが壊れたまま生活していました。これは困るので、もっと早く修理して欲しかったです。後やっと作業してくれると思ったら、作業自体もちょっと手間取っていたようで時間がかかりました。対応自体は良かったので、そこは直して欲しいですね。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービスの流れ】 1.お問い合わせ お問い合わせをいただきましたら、当社の社員もしくは提携会社社員がお客様のもとへお伺いさせていただきます。 2.お見積もり 現場にて、もしくは日を改めましてお見積もり額を提示させていただき、その後お客様からの正式な発注をいただいてから準備に取り掛からせていただきます。なお、お日にちを頂戴する場合もございますので、何卒ご了承ください。 3.施工対応 修理が完了しましたら、請求書をお渡しさせていただくか、後日郵送させていただきますので、お振込くださいますようよろしくお願い申し上げます。

株式会社西日本自動ドア(旧合同会社あさひ自動ドア)からのコメント

YKK販売店様との強力提携で対応いたします

【お取り扱いメーカーおよび対応可能地域】 私ども「あさひ自動ドア」では、窓やドアにおけるサッシ及びガラスに付帯いたしますことにつきましては、ガラス修理や交換などの様々なことに対応させていただくことが可能です。メーカーは、提携させていただいておりますYKK様の製品をご用意しております。提携会社様の本社が北九州にごさいますので、サッシやガラス交換、ガラス修理につきましては、北九州地区から福岡市までのお客様に限らせていただいております。当社は、九州でもかなり大きい販売店であると自負しておりますので、修理実績は充分にございます! 【無料見積もりでお気軽サポート】 見積もりは無料で対応させていただいております。ガラス修理・交換など、内容によってはお日にちを数日頂戴する場合もございますので、何ごとも早めのご相談をいただけますと、いざと言うときの対応に差が出ることがございます。サッシやガラスに関しまして、日頃少しでも気になることがございましたら、小さなことだからとそのまま見過ごすことはされずに、お気軽に何でもお声かけ下さい。 【様々なご要望に対応いたします】 また、自動ドア本体やカギの不調、その他自動ドアに関することでしたら、随時ご相談をお待ちしております。自動ドア部門に関しては年中無休にて喜んで対応させていただいておりますので、ご用命の際には「あさひ自動ドア」までいつでもご連絡くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7973

株式会社西日本自動ドア(旧合同会社あさひ自動ドア)の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
種類
通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応 無料現地調査

よくあるご質問

Q 防炎ガラスや遮光フィルムも対応可能ですか?
A もちろん対応させていただいております。お任せください!
Q ガラスの修理や交換にはどれくらいで来ていただけますか?
A ご連絡をいただけましたら、なるべく早くお伺いいたします。ガラスの割り替えなど緊急を要するものについてもできるだけ迅速に対応させていただきますのでお気軽にお申し付けください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社西日本自動ドア(旧合同会社あさひ自動ドア)の会社概要

住所 福岡県福岡市早良区西入部5-19-5
電話番号 092-215-3336
営業時間 9時~18時
定休日 年中無休
設立年 2009年11月2日
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://nishinihonad.wixsite.com/door